刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男一人旅バイクツーリングin長野県諏訪市

こんにちは 最近、楽しい飲み会ばかりしていて 笑うことを止められない男中島です。 先週末の日曜日はテンスタッフとの飲み会で あの前田コーチがおおはしゃぎで楽しかったです。 大暴れでした。 そして月曜日に水Gクラスの磯Oさんオススメの 杖突峠&ビーナ…

秋雨

おはようございます。フロントの有馬です。 昨日から冷たい雨が降り続いていますね。この間まで猛暑猛暑と騒いでいたのがウソのように最近は朝晩中心にめっきり冷えてきました(^^;)

来た来た!!

先日の雨から、急に涼しくなりましたね。 ようやく秋が来たようです。 今日は、昼間に暑かったので半袖で来てしまいましたが、今更後悔している北川です(v_v) さすがに夜は寒いですね。 tenのみなさんも、長袖率が高くなっています。

1週間

木曜日から急に寒くなってきましたね。Hる田天気予報士の「木、金から寒くなるみたいですね」と言う言葉をすっかり忘れてて痛い目を見ました。杉浦です。

B級グルメ!!

どうも コーチの中島です。 みなさーん涼しくなってきましたよー テニスやりますよー テンテニに集合ーでーす。 何気に叫んでみました。 そんな中 2010年B級グルメランキングは甲府の蕎麦屋の定番「甲府鳥もつ煮」がグランプリでしたね。 我が愛知県民期待…

今週はどうだろう?

こんにちは。フロントの有馬です。 9月も後半ということで、3周年キャンペーンも~11月入会までであと約2ヶ月弱ですね。 とてもお得なキャンペーンになってますので、この機会にtenの楽しさをお友達に教えてあげちゃいましょう!(^0^)友達とテニス…

試合

こんにちわ。 コーチの高橋です!

tenチラシ

みなさんは、もうご覧になりましたか? 昨日の新聞に入ってましたよ(^^)v 残念ながら入っていなかった!! という方の為に、フロントにご用意しております。 是非、見て下さいね~(※^-^※)

衣替え

明後日の日曜日に男子ダブルス大会がテンで開かれますね。日頃の練習成果をぶつけてください。その中で、もし、課題が見つかったとき、今後のレッスンにも生きてくると思います。もし、よろしければその課題を教えていただけたらと思います。杉浦です。

踊ってきました

こんにちは、フロントの有馬です。 只今、tenの机には忘れ物のタオルなどが溜まっております。 3ヶ月たったら処分の対象になってしまいますので、 忘れたかもって方はお早めに取りにきてくださいね。 さて、先週の日曜は仕事だったんですが、 終わってから自…

今日は何の日

こんにちは。 フロントの北川です。 今日、9月11日は… 私の姉の誕生日です(^^;)

ガンダム

暑いですが、テニス楽しんでますか? これからは涼しくなって、もっとテニス日和、テン日和になると思います。3周年記念キャンペーン中。お友達をどんどんテニスに引き込んじゃいましょう!

ただいまです。

常夏の島より帰ってきました。中島です。 現地の人より日焼けをしていて黒かった中島です。 アイスティーを注文したらアイスクリームが出てきて非常に困った中島です。

台風9号

みなさん、こんにちは。 フロントの有馬です。 只今台風が九州付近にいるようで、明日にはここ愛知も一日雨の予報ですね。

こんにちわ

コーチの高橋です!

スーパー猛暑

なんて言葉があることを、昨日はじめて知りました。 フロントの北川です(^ー^)

秋の入口

そろそろ

南の島へ旅に出ます。