刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

tenチラシ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさんは、もうご覧になりましたか?

昨日の新聞に入ってましたよ(^^)v

残念ながら入っていなかった!!

という方の為に、フロントにご用意しております。

是非、見て下さいね~(※^-^※)

さて、私事ですが…

長女(小2)が6月からtenに通い始めました。

どうしてもテニスがやりたい!!と熱望して、とうとう私が根負けしちゃいました(v_v)

運動神経ないし根性ないし、いつまで続くやら(-з-) 

なーんて思ってましたが、とってもハマってしまったようです。

この前は、学校の図書室で『テニス入門』という本を借りてきて、音読してました(^-^:)

意外とまじめなんだね。

とりあえずの目標は 日本一!(だそうです。)

とりあえず…ね。まぁ目標は高いほうがいいって言うしね…。

長女よ頑張れ!!

フロント北川でした。