刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィンガーブラ

指用サポーターを探していたら つけている人発見!! 何処にうっとったやぁ?

ぽかぽか木Aクラス

昨日に引き続き、今日も暖かいですね。 絶好のテニス日和です。 写真の方達は

2009新年会

2009年1月25日刈谷駅近くのDaDa龍さんで、新年会行ないました。

とある日曜日

今日も朝から たくさんの方がtenを楽しんでくれました。

土Bクラスのおしどり夫婦

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。 今日の一枚は、レッスン後の 土Bクラス在籍のSさんご夫婦です。

中島杯男子ダブルス大会予定

先日、雨の中行なわれた大会の 次回開催日が決まりましたので お知らせします。

やっぱりビールには

ten長の、レッスン終わったあとの楽しみは 家での晩酌タイム♪

月曜日の強風で・・・

テントがぴゅーっと飛んでいきました。 若干、屋根に穴が開き 骨組みにも損傷があり修理することにしました。

中島杯男子ダブルス結果

1月18日(日) 3時ごろから降りだした雨は降ったり止んだり そんな中、試合を決行しました。

明日天気になあれ

明日は、中島杯男子初中級ダブルス大会ですね。 にもかかわらず。。。。

ぽかぽか

昨日とは、うって変わってぽかぽか陽気(^^) お日様に癒されますなぁ♪ 気持ちよくテニスできますね。 あっ土HクラスのSHさん昨日はありがとうございました。 楽しみがまた一つ増えました。 さて今日は、日曜日に開催される中島杯ダブルス大会の準備で …

ぴゅー

毎回ブログを読んでいただいてありがとうございます。 今日は風の強い一日ですね。 寒いですなぁ。。。でも動くと暖かいですなぁ。。。

明けましておめでとうございます。

本日より初打ち開始です。