刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

口は災いの元

待ちに待ったGWですね。去年までは休みだったので、今仕事をしていることが不思議です。「今年は10連休ぐらいあるよ」というと、皆いいなあと口をそろえていいますが、今回は逆の立場となり、自分がいってしまいました。杉浦です。

今日からGW~♪

早いもので、4月も終わりですネ。 フレッシャーズさんも新しい環境に、少々 慣れた頃でしょうか? GWは、遊びに行かれたり、旅行したり、仕事に追われる方と色々あると思います。 何とか、天候も良さそう&気候もちょうど 良くなってきました。(o^-’)b…

ゴールデンウィークのお知らせ

テンの5月の休校日は5月15日(土)~17日(月)です。

また雨

おはようございます。フロントの有馬です。 先週に引き続き、火曜日は二週連続の雨です。 本当最近雨が降ると一日降り続いてしまいますね。

GWまであとすこし!

っていうのに、なかなか嫌な寒さが続きますね。 先日から、ちょっと風邪気味の北川ですが、 今日もみなさんは元気いっぱいにレッスンです♪素晴らしい☆

筆記

シャープペンは時に凶器となります。杉浦です。

男一人旅 バイクツーリング

春は三寒四温と言いますが、今年はまったく通用しないですね。 寒暖の差が激しすぎます。それでもツーリングに行く男 中島です。

新・旧

おはようございます。フロントの有馬です。 今日は生憎の雨ですが、朝から有馬家には工事の車が入りました。 何の工事かというと。。。

イクタカフェ

月曜日に行ってきました! フロントの北川です。

賛否両論

4月15日(木)~16日(金)のスクールは休校日ですので お間違えの無いようにご注意下さい。 「せっかく来たのに休みかよ!!」ってならないように。。。 それと、なんですか!!今日のこの強風と寒さは!! 連休前、みなさんに楽しくテニスをお届けしたいの…

スッキリ!!

しない天気ですね~(^^;)こんにちは、フロントの有馬です。 今日は晴の予報でしたが、今現在はかなりの曇りです。

グッドモーニング♪

新学期、始まりましたね。 フロントの北川です。 新学期とはいえ、幼稚園はまだ給食が始まりません(v_v)

豊田の桜と京都の桜

何故、桜が花見の定番なのでしょうか、杉浦です。

桜のミステリー。

今週は、入園式や入学式ですね~~。 今日は、コーチのお子ちゃまも入園式という事で、 今頃 コーチは、どんな想いで見守っているのでしょうか。 フロントの川隅です。

月曜日の話

春休み真っ最中で何処の施設も混んでいるが せっかく子供も自分も休みなのでお出かけすることに 今回は家族4人車旅です。

暑い~

こんにちは。フロントの有馬です。 今日は4月~5月並みの暖かさだそうで、どうりで日差しがキツイです。 そろそろテニスするにも帽子が必要ですね。 日焼け止め対策もそろそろでしょうか。

30周年!

娘とドラえもんの映画を観てきました。 フロントの北川です。

成長

春は花見、夏は海、秋は紅葉、冬は雪。四季のあるこの日本に生まれて本当に良かったと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 四季のすばらしさを実感するようになって来ました。もう歳かな……。よく「悟ってるね」って連れに言われます。実はもう哀愁漂う…

スイーツ。

こんにちは。今日から新年度が始まりましたね~~。(^ё^) 只今、桜 真っ盛り~♪