刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月です☆

みなさま、こんにちは。 フロントの北川です。 tenスクールカレンダーでは、今日から8月度に突入しました! 今月も暑さに負けず、テニスを楽しんで下さいませ♪

こんにちは

フロントの新井です。 最近は変なお天気が続きますね。 こっちではお天気の日も 名古屋では雷がなっていたりした 日もあったそうです。

夏本番

暑いけど涼しいですね。 少し前のかんかん太陽日焼け注意報は 先週の台風から少しなりを潜めてますね。幸せです。

またまた花火

こんにちは。フロントの有馬です。 先週に引き続き、今週も花火見てきました。 今回は吉良の花火大会です(^m^) どうやら同じ日に衣浦でも花火が上がったようですね。 全部行きたい!!と思うのですが、さすがに同じ日の花火は行けませんもんね。 今年はい…

シングルス

こんにちわ。 コーチの高橋です。

こんにちは

フロントの新井です。 今日はお天気になって 良かったです♪

夏といえば

おはようございます。フロントの有馬です。 今日は台風の影響で雨がたくさん降ってますね。 前が見ずらいので運転きをつけてくださいね。 今日は涼しいですが、もう夏真っ盛りですね。でも、去年に比べて熱帯夜にあまりならないので幾分過ごし易いかなと思っ…

BBQ

こんにちわ。 コーチの高橋です。

チョコボール**

先日レッスン中にある女性の方から コーチってチョコボールみたいだね。って言われました。

アッと言う間に

もう7月も半分が終わろうとしていますね。 月日が経つのは早いものです。 フロントの北川です。

こんにちは

フロントの新井です。 暑い日が続きますね。

フットサル

こんにちわ。 コーチの高橋です。

癒しの1週間

こんにちは、フロントの北川です。 昨日の雨の影響か、今日はむし暑いですね(×_×;) 私事ですが、今週は楽しいこと目白押しの1週間だったので、夏バテ知らずで過ごすことが出来ました♪

久しぶりの

東海地方は朝から一日雨模様ですね。 15日連続の猛暑からようやく逃れましたね。

ピーカン晴れです

こんにちは。フロントの有馬です。 昨日の大雨すごかったですね~。 久々に雷が落ちるんじゃないかとビクビクしました(^^;) それとはうって変わって今日はすごい天気がいいです。 暑いから、窓を開けっぱなしで寝ている方もいるんじゃないでしょうか? 私…

飲み会

こんにちわ。 コーチの高橋です。

7月突入!

こんにちは。 フロントの北川です。 いよいよ7月ですね☆ 今月から休日が 木・金 に変更になった方も 少なくはないようですね。 振替の生徒さんもたくさんいらして、朝から大盛況でした♪