刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑厳しいです

今日も晴れですね。 沖縄に今台風が来てるそうですが、こちらにはあまり影響なさそうです。 夏は好きですが、ここまで続くと秋が待ち遠しい今日この頃です(^^;)

夏休みも

残すところ、あと3日となりました。 宿題の終わっていない学生の皆さん、そしてそれをハラハラしながら見守るお父さん、お母さん! 頑張って下さい!! フロントの北川です。 …私も頑張ります(v_v)

テンテニススクールが3周年を迎えようとしています。そして、杉浦は1周年を迎えました。早いもので、あっという間でした。これから、テンとともにどう成長していくのか、不安と期待でいっぱいです。

3周年記念

こんにちは コーチの中島です。 スクールが開校して3年が経とうとしております。 あっという間でしたがテンテニのみんなとの出会いに大感謝です。

8月もあと少しですね

おはようございます。フロントの有馬です。 お盆も過ぎて、8月も後半に入りました。 去年の8月の振替がまだ余っている方は早めに振替を取りに来て下さいね(^0^) 夏は暑くて眠りが浅いせいか結構疲れが溜まり易いですよね。

海&BBQ

こんにちわ! コーチの高橋です!

湿度計?

こんにちは。 髪を短くしてからというもの、湿度の高い日は横の髪がはねて ナスのへた…もしくは少年アシベ(古い?)になってしまいます。 フロントの北川です。 今日ももちろんはねてます。

お盆休み

お盆があけました。これから涼しくなってテニス日和になりますね。入会キャンペーンは初回受講料無料になります。この機会に、お友達を誘ってみてはいかかでしょう。テニス仲間を増やして、もっと楽しくなっちゃいましょう。

営業開始

お盆休みもあっというまに過ぎ去り今日から元気に営業中です。

お盆休み

8月12日~17日までスクール休校日とさせていただきます。

台風発生してますね

こんにちは。フロントの有馬です。 台風が発生してるせいか、天気が不安定ですね。

あっという間に

なんと、今日は立秋。 暦の上では『秋』だそうです。 そう言われれば、昨日の夜寒くて目が覚めて、押入れから毛布を引っ張り出して寝ました。 フロントの北川です。 珍しくネコもくっついて寝たから、寒かったのは私だけじゃなかったみたいです。

夏休みへのカウントダウン

最近テンの事務所がオシャレになってます。どこかの洋服屋さんかなと思ってしまいました。オシャレなテニスウェアが目の保養になります(笑)杉浦です。

日本一

こんにちは コーチの中島です。

夏日

こんにちは。フロントの有馬です。 今日も夏日ですね。 日差しが痛いです(><) 目の日焼けは肌の日焼け同様怖いので、サングラス使用をtenではオススメしています。 アイケアフェザーというサングラスを店頭に置いてますので、是非手にとってご覧下さいね…

こんにちわ

こんにちわ! コーチの高橋です!