刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の抱負

今年も残すところ本当にわずかになりました。 来年の抱負をお伝えしたいと思います。

猫がついてくるんです。。。

おはようございます。フロントの有馬です。 今週は寒いですね~。 予報では年末~元旦あたりが一番寒いそうで、東海地方でも雪が降るかもしれないみたいです。 みなさんそろそろ、年末の掃除や年賀状で急がしく過ごされているでしょうか? さて、知ってる方…

送別会

こんにちわ! コーチの高橋です。

ありがとうございました

今日は、今年最後の土曜日。 というわけで、北川の今年最後のブログになります。 おいおい、字間違ってるよ… とか なんかしっくりこない言い回しだな… なんて思いながらも読んでくださった方、コメントまで下さった方 みなさんありがとうございました。 来年…

冬の楽しみ

テンの忘年会お疲れ様でした。楽しめたでしょうか。ここ最近、風が冷たくなり、日差しが遠くなりました。お陰で夜の鍋が美味しかったですね。そして、楽しい人ばかりで、僕まで楽しくさせていただきました。杉浦です。

シェイクハンドから始めよう!

今回の忘年会参加された方いかがでしたか?

今年もあと少しですね

こんにちは。フロントの有馬です。 今日は午後から雨の予報ですね。 雨が降ると寒いので、コタツで丸まっていたくなります。

忘年会!!

こんにちわ。 コーチの高橋です!

疑似体験

非常に寒くなりましたねえ。北のほうでは雪が降ってボードシーズンがやってきました。とても楽しみですが、急激な寒さで体調を崩さないように気をつけましょう。テニスをするにも、スキー、ボードをするにも健康第一です。テンの忘年会も近づいてまいりまし…

忘年会

いよいよ今週末はテンテニ第3回忘年会ですね。

忙しいような暇なような

そんな毎日を最近過ごしています。 フロントの有馬です。 12月は飲み会が毎週あって、土日はけっこうバタバタしてるんですが、平日は仕事以外はけっこう暇な時間があるので、年賀状をやればいいのに、なんか今年は取り掛かれない。

もういくつ寝ると

お正月~♪ フロントの北川です。 いよいよ12月も残り半分チョットになりましたね! クリスマスや年末年始みなさんはもう予定がたちましたか? この季節、ついつい暴飲暴食しがちですから、みなさん体調&体重管理には 気をつけましょうね!! わたしも気をつ…

打ち合わせ

昼間と夜の気温差が大きいです。急な寒さにも対応できるように上着は用意して体調管理をしてくださいね。何をするにも健康第一です。杉浦です。

男一人旅 和歌山編

今週の月曜日に和歌山県へ男一人旅に出かけてきました。 フロントの北川さんに何で寒い中バイクでいくんですか? 寒くないですか?寂しくないですか?ときかれましたが 寂しいといえば寂しく、寒いといえば寒く しかし、楽しい。一人旅

師走

おはようございます。 フロントの有馬です。 最近寒いですね~。 寒いのが苦手な私は日々冬眠計画を練っていますが、いまだ実行に移せていません。

こんにちわ!

コーチの高橋です!

お久しぶりです

何週間ぶりでしょうか??? 気付けばもう12月ですね、寒いはず(v_v) フロントの北川です。 そろそろ忘年会の季節ですね(^m^) tenテニ忘年会の申込みはお済みですか? 今年もten長はじめ、コーチ達が楽しい企画を練っています。 どうぞお楽しみに♪…

紅葉

テンに職場体験の子が着ました。自分もそういえばしてたなあと懐かしくなりました。何を感じてしてたのか、記憶にはありませんが、良い経験になって戻っていってもらえればと思います。

ストロークの話

みなさんフォアストロークを打つときに、どこを意識してラケットを引きますか? 肘ですか?肩ですか?それとも・・・