刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度

こんにちは。 フロントの北川です。 雨、降ってきちゃいました(;_;) なんだか夏と違って、冷たい雨ですね。

こんにちは

お久しぶりです☆ フロントの新井です。 さぁ、もう10月になりますね。 本当に早いです。

女子ダブルス

テク二ファイバー&MUSASHICUP 高浜女子予選が 9月25日行われました。

気になるニュース

フロントの有馬です。 先ほどインターネットのヤフートピックスで気になる情報が(@_@) らんま2/1が新垣結依主演で実写化!!するそうです(^0^)

飲み会

こんにちは。 コーチの高橋です。

秋分の日

こんにちは。 フロントの北川です。 今日は『秋分の日』ですね。 お休みの方もたくさんいらっしゃると思いますが、 さわやかなお天気で、行楽にはもってこい☆ ってかんじですね♪ ただ、朝晩が急に寒くなってきましたね。 お昼との気温差が激しいので、夜のレ…

続々禁酒ダイエット

明日で終了する10日間禁酒ダイエット!! 明日は飲むぞー!!!

SL旅

おはようございます。 フロントの有馬です。 9月の休校日の日に前から気になっていた静岡の寸又峡へ大井川鉄道を使って行ってきました。 大井川鉄道というのはユースホステルで気になっている宿があったので、その交通手段を調べてる時に初めて知ったんです…

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です。

夏の思い出

木Hクラスの加藤様よりクラス親睦会で撮影した素敵な写真を送っていただきました。。。

暑いですね

残暑、きびしいざんしょ…。 フロントの北川です。 9月も後半に突入して 吹く風に、秋の気配を感じます。 が!!! まだまだ暑いですね(v_v) 日差しが痛いです。

続ダイエット

アルコールの摂取量が規定値を大きく上回る血液検査結果を見たのは 今年の5月。 肝臓にいいものを食べようとレバーなどの内臓系を食べるとも一緒にビールを飲んでちゃ 意味が無い。 ということで

秋らしく

みなさんこんにちは。 フロントの有馬です。 今日も暑いですね。 お休み中に美容院に行って来たんですが、ちょっとだけ短くするつもりが、 だいぶ短くされちゃいました(>0<;)

フットサル

こんにちは。 コーチの高橋です!

おはようございます♪

フロントの有馬です。 台風12号すごかったですね~。愛知はそれほど被害がなかったので良かったですが、 お隣の三重はえらいことになってますね。 友達が先月末から三重に引越ししたところだったんで、心配していましたが、

試合

こんにちは。 コーチの高橋です。

ちょっと早いけど

来年の手帳を買いました。 フロントの北川です。 手帳を買うと 『あぁ…今年も終わりかぁ』 なんて思っていましたが、最近は9月始まりとか 買ってしまうので、年末気分にはなれませんね(^ー^;) 手帳に貼るシールも色々かわいいのがあって、 それを選ぶのも楽…

こんにちは

フロントの新井です。 今日は台風の影響で 風がありますね!