刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日(水)

こんにちは 中島です フォアハンドストロークを打つ時に 体の回転を使う方法と 使わない方法があることをご存知ですか? もしもあなたのフォアハンドストロークが安定していないようなら・・・

雨水(うすい)の日

こんにちは 中島です。 今日は二十四節気の一つ雨水の日です どんな日かと言うと・・・

ソフトテニスダブルス!!

おはようございます コーチの詰石です 先日高校生以上を対象にしたソフトテニスダブルス大会を開催しました

とある場所へ

こんにちは 中島です。 昨日高橋コーチと二人で2時間かけてとあるリゾート施設に行ってきました。 目的は 今年の合宿の下見です。 とても丁寧に案内していただいて企業の姿勢も大変良く伝わってきました。 ゴルフ場も併設の場所なので広大な敷地にセレブチッ…

2015年2月12日木曜日

みなさん こんにちは 中島です。 今日は昨日同様、2月にしてはめずらしい快晴&ぽかぽか陽気ですね。 写真は朝イチで撮影したコートですが朝日にまぶしく光っていました。 キレイですね。 このコートで今日もたくさんの素敵なショットと 笑い声と 元気を 全…

LASERUSHシリーズ

こんにちはコーチの詰石です。 本日はソフトテニスのラケットについて少し紹介したいと思います。

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です。 2月22日日曜日にダブルスゲーム大会があります!! 参加者募集中なので みなさんの参加お待ちしております! 試合をやったことがない方でも大丈夫です!! 楽しくたくさん試合をやりたい方 お待ちしております!!

フットサル報告

こんにちは! フットサル明け三日間太ももが筋肉痛です。 コーチの中村です。

バレンタイン杯

こんにちはコーチの詰石です。 今日は雪や雨の予報だったのですがレッスン前には雨も上がり ぽかぽかした陽気でテニス日和です。

錦織

こんにちは。 コーチの高橋です。 錦織選手は準々決勝でワウリンカ選手に ストレートで負けてしまいました…。 去年の全米で勝った相手だったので 勝てるかと思ったのですが…。 ワウリンカ選手強すぎる。 また次の試合に期待します。