刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックスダブルス結果

こんにちは 中島です。

金山アスナル

おはようございます。 フロントの有馬です。 昨日は私用で名古屋に行ったんですが、金山アスナルにもちょっと寄っていきました。 お目当ては。。。

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です!

男川やなでバーベキュー♪

楽しかったですね。 また企画します。昼間っからのOーOは最高やね。

フットサル

来月1日にフットサルのイベントをします。 テニス以外の球技はからきしダメな男の中島です。 たぶん3分ハーフぐらいでお願いする予定です。(笑) 参加枠は

おはようございます

フロントの有馬です。 台風が近づいてますね~。これからどんどん雨足が強まるようです。 みなさん気をつけてくださいね。

梅雨ですね

こんにちは。フロントの有馬です。 梅雨入りして数日経ちましたが、ぐずついた日が多いですね。 前沖縄に行った時に、島らっきょうとバナナの苗を貰ってきて、 自宅の畑で植えてるんですが。。。

男川やなでバーベキュー

こんにちは 中島です。

こんにちは

フロントの有馬です。 今日は曇りでテニス日和ですね。 でも曇りでも紫外線は結構強いみたいなので、日焼け対策は欠かせませんね。