刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ

コーチの高橋です!

梅雨入りです

おはようございます。 フロントの北川です。 先ほど、ラジオから聞こえてきましたが… 東海地方も梅雨入りしたそうです。 台風も来てるとか。

こんにちは

フロントの新井です。 最近は随分暑くなってきましたね。 みなさんがテニスしている姿に夏を感じます☆

〇〇温泉へ行ってきました(^m^)

こんにちは。フロントの有馬です。 最近雨が続いてますね。沖縄では大分前に梅雨入りしましたが、 愛知でもそろそろ梅雨入りなんでしょうかね? さて、一昨日はそんな中女子のダブルス女子の中島杯がありました。 次回は6月5日にミックスダブルスの大会があ…

気になる季節到来

おはようございます。 フロントの北川です。 今日はいいお天気ですね♪ Aクラスから、みなさん 『今日は暑いね~』 と、さわやかな汗をかいていらっしゃいます。

楽しい時間というのは

楽しい時間というのはあっという間に過ぎていってしまいます。先日の合宿も充実していてもう終わり? となるほどでした。すぎうらです。

春合宿写真パート2

春合宿

5月14・15日両日岐阜県郡上市で 第一回テンテニススクール春合宿を行いました。 ご参加いただいた皆様2日間本当にお疲れ様でした。 とても良い思い出ができ楽しかったです。 と言われた一言でハッピーになれました。 また、レッスンでの問題点もご指摘…

やっと晴れました♪

おはようございます(^ー^) フロントの北川です。 雨がたくさん降りましたね~(^^;) カワイイ花が咲いていたので、なんとなく気に入って放置していた庭の雑草が… あっという間に伸び伸びになってしまいました。 まさに『雑草魂!』見習いたいと思いま…

こんにちは

こんにちは、フロントの新井です。 今日はずっと雨みたいですね。。。 でも、雨の音って少し癒されますよね♪

こんにちわ

コーチの高橋です!

今日の飲ミーティングは

赤ちょうちんです。 奥には30人ぐらい座れるテーブル席あります。

流行ってます?

こんにちは(^ー^)/ 土曜日から金曜日にブログがお引越しになりました。 フロントの北川です。

こんにちは♪♪

フロントの新井です! 最近は暖かくてとっても過ごしやすいですね。 みなさん、GWはどうお過ごしですか??

GW

大型連休中ですね。皆様いかがお過ごしですか? 珍しくブルーな気分の中島です。