刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2011-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。 コーチの高橋です。

昨日は冬至

こんにちは。 フロントの北川です。 みなさん『かぼちゃ』を食べたり、『ゆず湯』には入りましたか? 私は、すっかり忘れていました(v_v) 今日でもいいかな? ま、いいよね。

もう書きました?

おはようございます。フロントの有馬です。 もうすぐお正月ですね~。 お正月といえば年賀状!みなさんもう書かれましたか? メールで済ませる方も最近では多いようですが、やっぱりハガキでもらうと嬉しいですよね。

寒い

こんにちは。 コーチの高橋です。

お鍋率高めです

こんにちは。 フロントの北川です。 今日も風が強いですね! こんな日は、みんなでお鍋♪ 子どもに『最近、お鍋の確率高いね』 と言われましたが、楽チンだし、おいしいし、あったまりますよね♪♪♪ 北川家はきっと今日もお鍋でしょう(^m^)

こんにちは

フロントの新井です。 みなさん、体調はどうですか? 風邪がはやっているみたいですね。

忘年会

先日の忘年会に参加された皆様ありがとうございました。 昨年同等に盛り上がり、飲みすぎた方もお見えでは。。。

ゲーム

おはようございます。 フロントの有馬です。 この間久しぶりにゲームをやってみました。

忘年会

こんにちは。 コーチの高橋です。

強風です

こんにちは。 フロントの北川です。 今日はスゴく風が強いですね(@ロ@) みなさん、洗濯物が飛んでいかないように気をつけましょうね!

コスプレ大会

12月31日用のコスプレ衣装を高橋コーチと2人分、たった今ネットで注文しちゃいました!! これで当日がすごく楽しみです。むふむふ

こんにちは

フロントの新井です。 今日は生憎の雨ですね。

今年もあとわずか

こんにちは。フロントの有馬です。 今年ももう12月。あっという間ですね~。 年々過ぎるのが早くなる気がしますが、何かのテレビで

試合

こんにちは。 コーチの高橋です。

くもり空です

こんにちは。 フロントの北川です。 今日は雨が降ったり止んだり… 不安定なお天気ですね。 でも、Cクラスには沢山の生徒さんがいらしてくれています。

中島杯ミックス結果&師走スタートです。

ラグーナ蒲郡のフェスティバルマーケット横のヨットハーバーでの夜景です。 今年もロマンチックな季節ですねぇ クリックで拡大できます。 さて、2011年中島杯ミックスダブルスの最終戦が高浜南コートにて行われました。 結果は?

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です。

試合とか

今日は午前中に愛知県豊田市のスカイホール豊田で開催されている 男子テニス・チャレンジャー大会、2011ダンロップ・ワールドチャレンジ・テニストーナメント(室内カーペット)を観戦してきました。

こんにちは

フロントの新井です。 今日は風が強くてとっても寒いですね。

冬のお楽しみ☆イルミネーション

おはようございます。フロントの有馬です。 先週はお休みだったので、なばなの里に行ってきました。 今の時期だとウインターイルミネーションやってますよね。 去年は結局行かなかったので2年ぶりに行ってきました。 今年は日本の四季がイメージされてるよう…

男子ダブルス大会

11月13日に中島杯男子ダブルスの最終戦が行われました。 最後の試合まで年間チャンピオンが誰になるか分からない白熱した試合を制したのは

こんにちは

フロントの新井です。 今日は朝がすごく寒かったですね。 準備しながら凍えそうでした。

こんにちは

コーチの高橋です。

雨です…。

こんにちは。 フロントの北川です。 今日は朝から冷たい雨ですね。 ABCクラスは中止になってしまいました(v_v) 残念。

そろそろ

忘年会の予定も決まり年末へのカウントダウンがいよいよスタートですね!

こんにちは

フロントの新井です。 今週は一気に寒くなりましたね。 みなさん風邪など引かないように 気をつけて下さいね。

秋といえば?

おはようございます。 フロントの有馬です。 みなさんは秋といえば何を連想されますか? 私は焼き芋ですかね。 女の人は大好きですよね~。秋~冬になると聞こえる「いしや~きイモ~」の声を聞き、 ほっこりします。

こんにちは

コーチの高橋です。

祝 開通

2008年より災害の為通行止めになっていた三重県にある鈴鹿スカイラインが 先日、約3年ぶりに開通しました♪

甘くてあたたかい

こんにちは。 フロントの北川です。 今日はまた、いいお天気になりましたね♪ とっても暑いですが、また夕方からは寒くなるみたいなので、体調管理!気をつけましょうね!!