刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの新井です。

みなさん、体調はどうですか?

風邪がはやっているみたいですね。

じつは、私も今週は風邪で完全にダウンしてました。

旦那さんも同時に熱がでてしまって

二人でお家で安静にしていました。

今日は熱はたぶん下がっているのでまだ楽ですが

一応マスクしてきました!

でも咳はあんまりでないんですよね。

今普通の風邪ではなく

変わった名前の風邪がはやっていますよね。

名前度忘れしちゃいました(笑)

子どもがかかりやすいみたいですが、それが

大人にうつると厄介らしいのでお子さんの体調管理を

しつつ自分も気をつけなければいけませんね☆

テンテニススクールは31日、コスプレテニス&BBQを開催します☆

是非参加してみて下さいね♪