刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マテ貝

小学生の頃に夢中で捕まえたマテ貝 足が早くスーパーには並ばない幻の貝だ。 時雨煮が上手い。そのマテ貝と日本一の島アサリを採りに

6月もあとわずかですね

こんにちは。フロントの有馬です。 今日も蒸し暑いですね(^^;) レッスンにみなさんの持ってくるペットボトルの大きさがビックサイズに変わってきてるのを見ると 「あ~今年も夏が来たなあと思います」笑 レッスン頑張った後のビールは格別に美味しそう…

テンの駐車場を歩いてくると民家の紫陽花が見えます。僕の好きな花です。意外といわないで下さい(笑)沢山咲いているので、雨の日なんかは綺麗だと思います。是非見に着て下さいね。

至福の時

皆様こんにちは。 日曜日のDクラスを開講準備に追われながらも 先日、折りたたみ自転車パンク修理をやり遂げた男中島です。 小学校以来で懐かしく楽しかったです。

暑いですね~

こんにちは。フロントの有馬です。 今日は朝、雨が降ったんですが、なんとかAに間に合うように止んでくれて通常通りレッスンが行われております(^ワ^) 火Aクラスのみなさんの日頃の行いがいいからでしょうか(^~^) でも、とっても蒸し暑いので曇りだ…

梅雨ですね。

こんにちは。 ついに東海地方も梅雨入りしましたね(v_v) フロントの北川です。

梅雨ツーリング

こんにちは コーチの中島です。 この休校日を使い前回の平岡ダムに引き続きバイクでダム巡りという事で 岐阜県の徳山ダムへいってきました。

肉体改造?

こんにちは。 先日、噂のメディシンボールを購入しました(^m^) フロントの北川です。

木曜日のCクラスに正規の方が入られ、不安定から安定へと変わりつつあります。これからも楽しくやっていくので、振替にも来て下さいね。

男一人バイクツーリング

こんにちは。茶臼山に行き芝桜を見ずに帰ってくるひねくれものの中島です。 ことの始まりは 先週土Gクラスの、Tさんご夫妻と話をしていて茶臼山までバイクで行くと何時間かかるの? って聞かれて「うーん3時間ぐらいかな?」と答えたが芝桜ブームで心配にな…

おはようございます

フロントの有馬です。 最近レッスンでメディシンボールを使用してるんですが、みなさんもう体感されましたか?? テニスをやるのに大切な腰の回転のコツを掴むのに役立つそうです。 ダイエットにも効き目抜群だそうですので、重たいですが 女性の皆さんも楽…

癒されます

こんにちは。 フロントの北川です。 最近の癒しスポットは、tenのフロントから見える景色です。

朝、昼間のアイドルHる田君

最近ようやく夏らしく、朝も昼も夜も暑くなってきましたね。夏ばてしないようにしっかりとご飯を食べ、テニスで運動してください。杉浦です。

ドライブ。

こんにちは♪ 日中は暑いですが、朝・晩は冷えますね! とっても体調管理が難しいですが、皆さん 風邪など ひかれてないでしょうか? 先日、衣替えしたものの~~ 毎朝、着ていく服に悩みます。 でも日中は暑いので、冷たいものが食べたくなります。

中古ボール

中古ボール山盛りキャンペーン開催中!!

蛍の季節

こんにちは。フロントの有馬です。 6月ということで、もうすぐ蛍のシーズンですね。