刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

至福の時

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

皆様こんにちは。

日曜日のDクラスを開講準備に追われながらも

先日、折りたたみ自転車パンク修理をやり遂げた男中島です。

小学校以来で懐かしく楽しかったです。

そしたら今度はバイクのパンク修理をやる羽目に

大型バイクのパンク修理???

こんな素人にできるのか???

とりあえずネットで調べてみると以外にも簡単そう。

チューブレスタイヤは穴さえふさがれば大丈夫なのね。。ほうほう。

修理キットの裏側に詳しく書いてあったので

読みながら作業したらあっさり15分で終了。「人間やればできる。」

余った時間でお掃除お掃除

ガソリンタンク。 サイドカバー。 リヤカウル 等の

外装一式を取り外し

XJRを丸裸にして丁寧に拭き拭き フキフキ 幸せです。

その後全て組み付け 試走で近くの田んぼ道をブルンブルン。

無事に治りました。満足満足!!

ふと田んぼの脇の用水路をみると

今年お初見のアメリカザリガニがこっちを見ていたので思わず

捕獲しちゃいました。 

でも当然 キャッチ&リリースです。V

35歳になっても

やっていることは小学生同等です。V V