刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ

コーチの高橋です。

まだ2月なのに

最近あたたかいですね♪ このまま春到来? だと嬉しいんだけどな。 寒いの苦手な北川です。

イチゴ狩り

イチゴ狩り。英語でstrawberry huntではなく、strawberry pickingらしいです。杉浦です。

三重県ツーリング

月曜日に以前からのある約束を果たしに バイクで三重県に行ってきました。

スノーシュー

こんにちは。 フロントの有馬です。今日もいい天気ですね~。 ポカポカ陽気でテニスをするといい汗かけそうです(^ー^) さて、私事ですが、一昨日の日曜は岐阜のひるがの高原へスノーシューをやりに行ってきました。

フットサル

こんにちわ。 コーチの高橋です。

目からうろこ

こんばんは。フロントの北川です。 目から鱗が落ちる…を辞書で調べてみました。 ☆意味☆ 何かがきっかけとなり、急に視野が開けて、物事の実態が理解できるようになることのたとえ。 だそうです。

赤倉温泉

2月20日に女子のダブルスがあります。日頃の成果を試合にぶつけましょう! 試合に出ると言う目標を持つと、今まで以上に頑張れます。出場することに意義あり! 出てみてはいかがでしょうか。きっと自分に足りないものが分かって、上達も早くなりますよ。

三温四寒

晴れ時々雪 そしてまた快晴&強風激さむ その後ポカポカ陽気で半そで楽しい そしてまた強風激さむ みたいな そんな週でしたがいかがお過ごしでしたか?皆さん

バレンタイン

こんにちは。フロントの有馬です。 14日はバレンタインでしたね~。 思いがけず日曜のジュニアちゃんから私も貰ってときめいていました。 男子の気持ちがちょっと分かった気がしました。

急げや急げ

こんにちは コーチの中島です。

☆小春日和☆

おはようございます。 フロントの有馬です。 最近暖かい日も増えてきて、テレビでは梅が咲いたとのニュースもあり、 春がすぐそこまで来てる感じですね。 春の楽しみはなんといっても、花見なんですがもうひとつ楽しみにしてることがありまして、

こんにちわ

コーチの高橋です!!

てくてく

最近、マイカー通勤の回数がめっきり減りました。 フロントの北川です。 ECOだゎ♪

節目

恵方巻きのがぶりつき選手権、全国8位の杉浦です。こんにちは。今年もいいことだらけでありますように。

いよいよ2月

こんにちは 中島です。 三寒四温とは名ばかりでまだまだ朝晩は冷えますね。 しかーし