刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フリー3兄弟

テンテニススクールでは フリーコースというプランがあり・・・

第二回中島杯A級ダブルス大会結果

2月22日に行なわれた男子A級ダブルス大会の結果は・・・・

元気いっぱい

金曜日のEクラスの小学1,2年生の4人組です。

三寒四温

こんにちは 月火と冷えましたね。 先週までの暖かさのせいか、余計に冷えて感じます。 でも今週末の雨で幾分暖かくなるらしいので この寒さも、もう少しの辛抱ですよ。

春一番

いつもブログをごらんいただきありがとうございます。 昨日はお昼までオフだったので、家族で高浜のモスへランチに行って来ました。

ジンジン

みなさんこんにちは いつもブログをごらん頂ありがとうございます。 今日の一枚は日Aクラスの ジンジンとヤンヤンとかずかずです。

かわいいフロントさん

今日の一枚は、金GクラスのMちゃんが振替している間に フロントに現れた、妹の・・・

偶然は必然

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 みなさんテニス楽しんでますか!!こんにちは ten長です。

日本晴れ

久しぶりのXJR男ぶらり旅 23号~三河湾スカイライン~248号~日本晴れ~SEED~帰宅の 4時間コース

祝誕生日!!

本日2月1日は、ten長の34歳の誕生日です。 そこで一緒に働くスタッフからケーキを貰いました。