刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ3月♪♪♪

今日は、とってもあたたかいですねv(^-^)v 上着を持ってくるのも忘れてしまいました。 フロントの北川です。

銀メダル

今日は雨。レッスンがありません。新しいラケットのスペアを今日買いに行こうと思います。杉浦です。

こんにちは♪

皆さん、初めまして。(*^O^*)。 フロントの川隅です。

男一人旅 バイクツーリング

2月のこの時期はどこに行こうか非常に悩みます。。。

好きなアーティスト

こんにちは。フロントの有馬です。 今回は好きな歌手について語らせていただきます。 沖縄が好きなので、どうしても沖縄の歌をよく聞いているんですが、その中でも 『やなわらばー』という歌手が好きでよく聞いてます。

自宅の冷蔵庫に…

なんだかんだとたくさんくっついています。 フロントの北川です。 ほとんどが、お気に入りのカエルやアヒルちゃんのマグネットですが

今年の目標

去年、鈴虫寺へ行ったとき佳樹にシングルスで勝てますようにとお願いしてきました、杉浦です。

ついに。。。

中島の体重が70キロを割り60キロ台に突入しました。。。 ひそかにガッツポーズです。

春??

最近ちょっと暖かくなってきましたね~。 フロントの有馬です。

お気楽会♪

所属は?と聞かれると、迷わず『お気楽会』です!! と答えます。 フロントの北川です。

ラストサムライ

今シーズンラストボードへ行って参りました。杉浦です。

中島塾

先日、アシスタントコーチ募集広告を掲載したところ。。。

火曜日です

火曜日のブログ担当はフロントの有馬です。 今日はネタが切れてきたので、趣味の話をさせていただこうと思います(^ー^;) 最近の趣味はマラソンですが、他には沖縄の楽器の三線演奏や着付とイラストを描くことが好きです。 三線は沖縄が好きで一度短期で住…

雪、降りましたね。

今朝起きてビックリの方もいらっしゃいませんか? 「雪ふってるよ~!!」の声で子どもたちは バッチリ目が覚めました(^^)v どんな目覚ましよりも効果的かも(^m^) フロントの北川です。

趣味

ボードの季節が終わりを告げようとしています。先日それを表すかのようにスキー場なのにどこかの雪国の春の到来のようにさびしく土が見えてました。次回が今シーズンラストかなと思っているので、少し寂しい気持ちになります。ひょっとしたらレッスン中、哀…

家族でお出かけ

先日、念願のイチゴ狩りに半田の澤田農園さんへ行ってきました。

2月突入です!!

みなさん、こんにちは(^^) フロントの有馬です。 2010年に入って、もう一ヶ月が経ち、すでに2月に突入しましたね。 早いな~。