刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ募集!!

春の入会シーズンに伴い、フロントスタッフ(土日どちらか入れる方)と ソフトテニスアシスタントコーチを募集します。 条件は「お客様を笑顔にできる明るく元気な方」です。 詳しくは0566ー52ー6180 担当 なかしま までお気軽にご連絡ください。

コート補修

知ってました?テニスコートの芝の下は土じゃなくアスファルトなんですよ(驚) こんにちは なかしまです。 今日は朝からコートの芝を張り替える作業を本職の方にお願いしてただ今作業中です。 つるつるで滑りやすくなりちょっと危険だなと思われる部分を張…

ミックスダブルス?結果

こんにちは 中島です。 昨日行われたミックスダブルス結果です。 優勝 中村兄弟ペア 準優勝 神谷 白木 ペア コンソレ優勝 浅野 小林 ペア 前日まで参加人数 3名でしたが、ふたを開けてみたら 7組14名で行えたこの大会です。盛り上がってほっとしております。…

前回のキャンプ場

こんにちは コーチの中島です。 休校日を利用して車中泊(実際はテント泊)キャンプに豊田市の笹戸温泉近くに こんな感じのところがあり楽しい時間が過ごせました。 あんなきれいな川を見せられたら夏が待ち遠しすぎますよね。 今度はご一緒にいかがですか?

桜咲く

こんにちは なかしまです。 幾分春めいてきましたね。 先日火曜日豊田市に行った際、すでに桜が咲いておりました。小原村の四季桜は時期違うし 河津桜かもと思いましたが ピンク色の美しい桜だったのでなんでも良しとします。 名古屋の気象台発表はまだです…

外ごはんとか

みなさん こんにちは なかしまです。 怒涛の休校日が明けました。 外ごはん→ スペインバル→ アイススケート→ 戸田川緑地→ 猿投山登山→ 笹戸温泉→ 河原で車中泊キャンプで朝職場へインしました。 写真は随時アップしますね。 いやー全部楽しかったですが、今…

屋根補強完了

こんにちは 中島です。 本日単管パイプで無事に屋根の補強作業完了しました。 みなさんにくつろいで頂こうと思い製作しました。 レッスン前後に休憩できるスペースです。 おしゃべりに花咲かして下さい♪詰石コーチは外ごはんの予行練習中♪ これで強風も怖く…

外ごはん&テニス大会

こんにちは なかしまです。 今週末はイベントで外ごはん&バーベキューを行うので 参加者募集中です。 ちなみに現在定員20名のところ18名集まっているので残り2名です。 おいしいかどうかは別として(笑)楽しいよ!!

男子ダブルス

今回の男子ダブルス結果 優勝 浅野 加藤ペア 準優勝 渡辺 村島ペア コンソレ優勝 神谷 鈴木ペア おめでとうございました。

男子ダブルス大会の告知

明日の17時より高浜南コートで中島杯男子ダブルス大会を行います。 現在エントリー6組なのであと2組参加可能です。 夜の試合は待っている時間が寒いのでなるべくその時間を減らしたいと思いますので 明日の夜空いてる方 南コート集合でお願いします(笑)

コーチお手製屋根

作り始めはこんなんでしたが 実はフロントとコートの間の屋根です。 今日フロント上に乗っけてみました。 まだ波板(透明の薄い板)を張っていないので筒抜けですが いい感じになりそうです。 これでジュニアの見学時やレッスン中の皆様のお荷物もこれで雨ざ…

おかえり

今日も外ごはんは絶好調 風ぴゅーぴゅーでしたがまったり楽しい会でした。 参加いただいたみなさんお疲れ様でした。

雨の日は

フロントで何かを作っています。 こうご期待です。

ワカサギ釣り

捕って食べるシリーズ!!in入鹿池 愛知県犬山市 こんにちは 中島です。 3月3日ひな祭りに男二人で人生初ワカサギ釣りしてきました。 ちょうど黄金伝説で氷に穴をあけて釣りしていましたね。 あれは長野県の標高高いところの話で我々の住む愛知県は手漕ぎ…

OO中学ソフトテニス部

の仲良しコンビ テンテニで今日もソフトテニスのレッスン頑張っておりました。 ちょっとずつ上達してますね。大会に向けてがんばれ!!中2女子!!応援しております。

ニューボール

こんにちは 中島です。 テンでは4ヶ月毎にボールを入れ替えております。 昨日まさに入れ替え完了しました。 ほいで中古ボールの用意もできましたので一袋500円にて販売いたします。 必要な方は数に限りがありますのでどうぞお早めに♪