刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトテニス春休み短期レッスン

4月6日(金)まで平日の15時~16時20分でソフトテニス春休み短期レッスンを開催中です。

女ダブやら

3月24日開催の女子ダブルスで優勝した平山、有馬組です。 準優勝の平松、榊原組です。 おめでとうございます!!

こんにちは

今日はとても 良い天気ですね☆ まだ朝や夜は冷え込み ますが大分暖かくなってきました。

わかめしゃぶしゃぶやプチツー

こどもとバイクでお散歩に、GBクラブマン 250CCです。 扱いやすいのでちょっと近所でふらふらしていたら なんと後ろで子供が爆睡!! 落っこちるっちゅーの!! びっくり でも貴重な体験でいた。 大きくなったら乗ってくれないだろうな 今のうちだけだね。

今日は祝日です☆

おはようございます。 フロントの有馬です。 いい天気ですね~。 今日は祝日ということをすっかり忘れていましたが、絶好の行楽日和って感じですね。 いつもの火曜より生徒さんも多いです。 コートからみなさんの楽しそうな笑い声が聞こえてきますね~(^ワ…

雨ですね。。。

こんにちは。 フロントの北川です。 そろそろ花粉の気になる季節ですね。 みなさん大丈夫ですか? 私は今のところ大丈夫ですが、小学3年の娘は花粉…ダメみたいです。 雨が降るとレッスンが中止になりますが、花粉症の人にはちょっとだけホッとできる日のよ…

AKBに会いに中京競馬場へ

会えた。。。

こんにちは

フロントの新井です。 今日のお昼は 暖かくて風も無い 気持ちの良い日ですね。

刈谷のざぶん

フロントの有馬です。 昨日は雨がたくさん降りましたね~。 でも、意外にもGHの間は雨が降らず出来ましたよ。 先週の日曜は2月で卒業した神谷コーチの送別会と称してスタッフ飲み会が 刈谷のざぶんで行われました。

飲み会

こんにちは。 コーチの高橋です。

卒業シーズン

こんにちは。 フロントの北川です。 昨日は公立高校の卒業式でしたね。 ご卒業された皆さま、そしてお父様お母様、おめでとうございます♪ 昨日はお天気にも恵まれてよかったですね