刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

南極気分

声が元に戻りハイテンションの中島です。

暑いですね。

こんにちは。 フロントの新井です。 まだ6月だって言うのに本当に暑いですね。

あつい!!

こんにちわ。 コーチの高橋です。

かき氷の

プールがあったら、迷わず飛び込みたくなるような暑さですね(×_×) フロントの北川です。 急に暑くなって、湿度も上昇↑ まだ体が慣れていないこの時期、熱中症の患者さんが多いそうです。

エアコン

朝も昼も夜も暑くなりましたね。梅雨が明けたのでしょうか。室内のほうが寒くなっていませんか? 冷房の効かせすぎには注意です。お久しぶりの杉浦です。

念願の

こんにちは コーチの中島です。

ジメジメしております

おはようございます。フロントの有馬です。 梅雨の真っ只中みなさんどのようにお過ごしですか? 室内は蒸しますが、今の季節ならではの楽しみもありますよね。 蛍を先日見てきましたが、癒されました。 淡い光ですが、日本の夏の始まりを感じますよね。 紫陽…

イベント

こんにちわ。 コーチの高橋です。

絶好の…

おはようございます。 フロントの北川です。 昨日は、よく降りましたね。 ちょうど休校日だったので、よかったです♪

待ちに待ったp(^0^)q

おはようございます。 フロントの有馬です。 先ほどテンでは工事の音がしておりました。 何を取り付けていたかというと。。。。

テニス

こんにちわ! コーチの高橋です。

成長期?

先日、久しぶりに会った友だちに 『背が伸びたね!』 と言われました。 フロントの北川です。 北『…今日、サンダル履いてるから』 友『あはは…』 ま、伸びたらうれしいけどね(^^;)

こんにちは

フロントの新井です。 今日はお天気がいいですね☆

すごい雨です。

こんにちは。フロントの有馬です。 只今火Bクラスの時間なんですが、ものすごい雨が急に降ってきました! 梅雨っていうかスコール並にすごい雨でしたね。 天気予報では曇りだったのに、変な天気ですね~(ーー;) 折りたたみ傘が必須ですね。 私の最近のマ…

イベント

こんにちわ! コーチの高橋です。

今日は3ヵ所

蚊にさされてしまいました(v_v) フロントの北川です。 今年もアイツがやって来ました。 日焼け止めだけでなく、虫よけもあるといいですね!