刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋めしといえば

名古屋めしでおなじみと言えば・・・ひつまぶし きしめん 小倉トースト 味噌煮込みうどん どて煮 などがあるが、愛知県民の自分が子供のころから愛してやまないもの それは、当時一杯170円で食べれたすがきやらーめんと ここ鳥専の手羽先(写真は串盛り)で…

筋肉痛

こんにちは。 コーチの高橋です。

B級グルメ

こんにちは。 フロントの北川です。 昨日、お客様より店頭に置いてほしいとのことで、 チラシをお預かりしました。 何のチラシかというと…

9月のキャンペーンは

最近不安定な天気予報。 雨が降りレッスン中止にするとまた青空!! 変わりやすい女心とOOの空ですね。 もう少し両方とも勉強します(反省)

ラフティング

おはようございます。 フロントの有馬です。 日曜日は愛知ではすごい雨が降ったみたいですね。 私は、そんな中岐阜へ友達とラフティングしに行ってきました。

試合

こんにちは。 コーチの高橋です!

不安定です

こんにちは、フロントの北川です。 朝から不安定なお天気ですね…。 週間天気予報によると、1週間くらいこんな感じでしたね。 雨は困りますが、涼しくなるのは大歓迎です♪ 今日はCクラスから、みなさん元気いっぱい楽しんでいらっしゃいます♪

残暑お見舞い申し上げます

立秋とは名ばかりの…という言葉通りの暑い日が続いておりますが、 皆様いかがおすごしでしょうか。。。中島です。

こんにちは

フロントの新井です。 今日もとても暑い中みなさん テニス頑張っています!

こんにちは

フロントの新井です。 昨日、今日は猛暑ですね! 日本でも昨日だけで倒れた人が たくさんいたみたいです。 みなさん大丈夫でしたか? しっかり水分補給して下さいね! みなさんが元気で、いつもすごいなーと 関心しています。

あー夏休み

明日からテンは夏休みに入ります。 最近の暑さは ?ヤバイ? ですから一休みしますね。

暑いです~(>Ω<;)

おはようございます。 フロントの有馬です。 一時期涼しかったですが、最近また猛暑が続いてますね。夜も夏らしくむし暑い日々が続いてます。 こんな時はアイスが美味しい!! 気がつけば、右手にはアイスがあるここ最近。 夏だというのに

こんにちわ

コーチの高橋です!!

もうすぐ…

こんにちは。 フロントの北川です。 あと1週間でお盆休み! なんて方も少なくないんでしょうか?

ソフトテニス増設と休校日変更のお知らせ

ソフトテニス増設と休校日の変更のお知らせです。

今年の夏は

おはようございます。 フロントの有馬です。 今年の夏はなんだか涼しいですね。 日中は暑いですが、なんといっても夜が涼しい!! 去年の寝苦しい夜を考えると、過ごし易いですよね。

試合

こんにちわ。 コーチの高橋です。