刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3個!!

お腹と背中にカイロをつけて来ました。 でも、思ったより寒くなかった(v_v) フロントの北川です。

これが若さか

秋を感じる前に、冬の寒さを感じ始めましたね。体調はいかがでしょうか。身体を温かくして下さいね。 忘年会が12月19日にあります。なんと、僕の誕生日の次の日です。プレゼントお待ちしております(笑)去年は飲みすぎてお手伝いのはずが足手まといになって…

忘年会

今年もこの時期がやってきました。 コーチの中島です。

シーカヤック

おはようございます。 フロントの有馬です。 フロントの改装工事も終わり、無事引越しも終え、営業再開して数日が経ちました。 お客様の反応も様々で面白いです。

試合

こんにちわ! コーチの高橋です。

テンリニューアル

テンがリニューアルしました。昨日、お手伝いをして外観を見ていたのですが、そのことをすっかり忘れてて、出社してみると、あれ? スタッフルームはどこだ? でした(笑)杉浦です(笑) ネコも外観中を見にきていました。入口で。写真を見せれないのが残念…

営業再開

フロントの移設新設工事も無事に終わり、本日朝9時より元気に営業再開です。

休校日のお知らせ

以前よりお知らせしてありました。 フロントの移設新設の件が今週金曜日より行われます。 この工事期間中はレッスンフロント業務も全て休業とさせていただきます。 何卒宜しくお願いします。 休業日 平成22年10月15日(金)~10月21日(木)

こんにちは

フロントの有馬です。 季節の変わり目は風邪引きやすいですが、みなさんは大丈夫ですか? 私はなんとなく喉がイガっぽいです。

新しいこと。

最近のマイブームは英語です。勉強を始めて2ヶ月ぐらいが経ちました。キレイな英文、正確な英文とはいえないですが、ちょいちょいと読み書きが出来るようになってきました。杉浦です。

秋の香り

こんにちは 中島です。 朝晩涼しくなりひんやりした空気が秋の深まりを感じさせます。 そんなときふと香るいい匂いといえば

海猿見ました?

こんにちは。フロントの有馬です。 気がつけば、もう10月ですね。本当に1年があっという間に感じます。 あと2ヶ月でクリスマスで3ヶ月でお正月!! もうみなさん予定を立ててるんでしょうかね?

こんにちわ!

コーチの高橋です!

一人旅

一人旅をする人ってすごいなあ、と憧れる杉浦です。こんにちは。