刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

忘年会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今年もこの時期がやってきました。

コーチの中島です。

飲み会好きにはたまらない行事ですな。

無論、私は大好きです。

去年の忘年会は、クイズ大会が多いに盛り上がり楽しんで頂けたと思っておりますが(自己採点)

今回は何をやるかは乞うご期待

内容もそうだが、普段なかなか話の出来ない方と、ゆっくり話が出来る機会なので非常に

楽しみにしています。

人と人との係わり合いを大切に

また今年も多くの友(愛)情が芽生えることを期待しております。

テンテニ好き集まれ。

日程は2010年12月19日(日)

夕方17時ごろより 開催予定です。

お待ちしております。