刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

事後報告ですが、

こんにちわ

コーチの高橋です。

不思議な力

花粉が舞ってきましたね。テニスをしている以外でマスクをすることによって、何とかレッスン中にはマスクが外せています。早くおさまらないかなあと、毎年同じ事を考えてしまう花粉探知機の杉浦です。 入会キャンペーン実施中ですよ! お友達を誘ってにぎや…

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様へ

3月11日の東北地方太平洋沖地震におきまして、 被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

天気の乱れ

こんにちは。フロントの有馬です。 2~3日暖かい日が続いてますね。 春が近くなると暖かい日と寒い日が交互にやってきて、徐々に桜が咲いてきますね。

こんにちわ

コーチの高橋です。

天敵

まだまだ花粉症が続きますね。しかし、あと少しの辛抱です、とはいえない杉浦です。こんにちは。

こんにちわ

コーチの高橋です!

みなさん大丈夫ですか?

昨日は、大きな地震と津波がありましたね。 親類の方やお友だちとは連絡がとれましたか?

ポカポカ

春の陽気が気持ちよく、いつでも、どこでも、眠れそうな季節です。後1週間、寒いのが続いてくれれば、今シーズン最後のスノーボードも快適に出来そうなのですが……。杉浦です。

最高の認知

認知 判断 実行 運転の技術解説などに使われる言葉ですね。 自動車学校や、平針の免許更新時に勉強しました。

これは風邪?それとも。。。

こんにちは。 先週の水曜日から人知れず風邪に冒され中の有馬です。 ちょうどお休みが水曜からだったので、気合とパブロンで治そうとお医者様には行かなかったんですが、

隣の梅の木

先々週あたりまでのあたたかさでいっきに咲いて、今はちょうど見ごろです。 香もいいですよね。癒されます。 またまた寒くなりましたが、花粉もけっこう来てるみたいです。 娘のクラスでは、インフルエンザの子がちらほら…。 あともう少しで卒園の末っ子は、…

現実のイチゴ狩り

こんにちは。花粉症の季節が近づいてきてるのが分かります。杉浦です。

揃ったよ。

一部の方よりご要望頂いておりましたBABY STEPが全巻揃いました。

春雨

おはようございます。 フロントの有馬です。 最近雨が多いですね。これも春が近いせいでしょうか? 雨が降ると少し肌寒いですが、晴れると運動するととても暑くなります。