刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

早いもので2月も最終日 この前年が明けたかと思いきやもう2ヶ月たってしまったのですね。 早いですねぇ~ 今日は17度ぐらいまで気温も上がりお花見できそうですね。 さて明日から3月ということは 卒業式なんてところもあるかもですね。 風邪なんかひか…

今日のランチ

こんにちは 中島です。 今日はあいにくの雨模様で、木曜日恒例の外ごはんタイムはお休みしたんですが それでも自分の腹は減り昼休みにお手製の小屋の中でせっせと作りました。 先日、Y田さんより頂いた(ありがとうございました♪) ステンレス鍋で愛知県民御…

まさくん

この子に初めて会ったのは、まだ5歳ぐらいで幼稚園のキッズテニスを始めたころだな。 あれから15年 来年成人式って!!時代の流れ早すぎるぞ でも毎日のようにテンを利用してくれてありがとうね。 テンテニのマスコット的キャラのまさくんでした。

第一回テンテニ初中級ダブルス大会結果

第一回テンテニ初中級ダブルス大会結果は Aリーグ優勝 山Pさん ありまペア Bリーグ優勝 神田君 白木さん ペア でした。 皆様お疲れ様でした♪

テニスしながら外ごはん 土曜日編

来る3月15日(土)にテンテニで春のお楽しみ会イベント テニスしながら外ごはんを開催します。 毎週木曜日にやってる例のアレを休校日を利用して土曜日にやります。 外ごはんのみも参加可能です。 楽しいのでぜひご参加ください。

春の入会キャンペーン♪

大好評開催中で本日も3名様にご入会頂けました。 入るなら今でしょ(笑)

独身飲み会

こんにちは なかしまです。 昨日の独身飲み会の模様をお送りします。 人数こそ少なめでしたが大いに盛り上がり気が付いたら終電ギリギリ 楽しかったですね。またやりましょう。

木曜日の平日外ごはんとテニスゲーム大会

今日はとっても天候が安定していました。 そんな日は外ごはんが最高ですね。

第一回中島杯男子シングルス大会結果

2月度の男子シングルス優勝者は 土Hクラス 山田君 おめでとうございます!! 準優勝の日Aクラス 神田君

中島杯 2014年ミックスダブルス第一回大会結果

2月16日(日)に行われたミックスダブルスの結果です。 優勝 近 末永ペア(テンテニ) 準優勝 加藤 山田ペア (テンテニ)

強風ですが

今週は、先週に引き続き荒れ模様の天候ですね。 今日も晴れてはいますが強風でボールが暴れていますね。 困ったもんですがこれも自然の摂理 楽しみましょう。 今日もテニスができることに感謝です!!

独身飲み会

2月21日金曜日は待ちに待った 独身限定飲み会です。 未婚者ならどなたでも参加できるので新たな出会いに期待わくわくですね。

平日昼間のイベント テニス&鍋会

平日昼間のイベント テニス鍋会やってます。 今週は月曜日に行いまして奥様や自由(フリー)な方にご参加いただきました。 テンテニアウトドア部でいろいろそろえた物や 薪ストーブなど使いながら楽しく外ご飯作っています。 竹ごはんもおいしかったです。 …