刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年大忘年会

先日行われたテンテニ大忘年会での一コマ 今年も約50名の楽しい笑顔の仲間たちが 若手もベテランも入り混じって楽しいお酒となりましたね。

12月ですな

こんばんは コーチの中島です。 12月になりまして 待ちに待ったテンテニ忘年会ももうすぐですね。 たくさんのお越しをお待ちしておりますが。。。

高浜市民テニス男子ダブルス大会で

先日行われました 平成25年高浜市民テニス男子ダブルス大会で。。。なんと

木曜日昼間の・・・

こんにちは 中島です。 最近 平日のお昼に集中レッスン&試合を企画運営しております。

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です。

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です。

こんにちは☆

フロントの有馬です。 今日は涼しいですね~。だいぶ秋が近づいてきた感じですね。 この間友人の結婚式の際に久しぶりに豊橋に行ったんですが、

おはようございます

フロントの有馬です。 昨日の大雨で朝晩ぐっと涼しくなりましたね~。 やっと冷房なしで寝れそうです。

夏休み~♪♪

こんにちは☆ フロントの有馬です(^0^) 今日も相変わらず暑いですね。夏バテなどしてないでしょうか? テンでは長いお休みがあったんですが、 お休みを利用してトリエンナーレのアルバイトしてきました!

猛暑ときどき酷暑

今年の夏も異常気象ですね。 先日の大雨にはびっくりしましたよ。 特に夜中の雷の音の大きさで\(゜ロ\)(/ロ゜)/してた中島です。

こんにちは☆

おはようございます。 フロントの有馬です。 今朝はすごい雨でしたね! ゲリラ豪雨のようなものすごい雨で、あっという間にコートは川みたいになってましたw 本当に変な天気が多いですよね。

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です。

7月28日は

こんにちは 毎年この時期は花火の音を聞きながら風情たっぷりの夜のレッスンを 楽しんでいる中島です。 東京は花火大会が豪雨で中止だとか そういえば東海地方もゲリラ豪雨ですか、よく発生しますね。 山沿いなどで猛威を振るっております。 みなさんご注意…

おはようございます

フロントの有馬です。 今日も暑いですね~!まさしく猛暑って感じの暑さです。 こんな日は焼き肉が一番ですね! 焼き肉にビール、そして屋台があればもう幸せです。

夏の本番!!

こんにちはコーチの詰石です。 最近どんどん暑くなり夏本番が近づいてきています。

狩猟本能

愛知県高浜市にあるテンテニススクールは衣浦港や亀崎港などが近く 自分が小さいころにもハゼ釣りになどに来ていた場所です。 その思いでがあってか最近、狩猟本能がうずうずしだして レッスン後に 夜な夜な懐中電灯を照らし海辺を散歩しながら手長エビやは…

イメチェン!

最近というか、三ヶ月前から髪型を変えたり髪を染めたりして イメチェンしようと頑張っているコーチの中村です!

おはようございます(^0^)

フロントの有馬です。 先日雨が降ってから少し過ごしやすくなりましたね。 そろそろお祭りシーズンですが、みなさんお出かけのご予定はありますか?

二次会

こんにちは。 コーチの高橋です。

僕、中村の試合結果!

高浜のダブルスにでたのですが 結果をいうと、予選落ちでした (><)

ヨガで体軸アップ

画像はこちらをクリック こんにちは 日曜日に第一回ヨガ教室やりました。 12名の参加者とともにリラックスモードで行われみなさんリフレッシュされてましたね。

僕中村が初めて一般の試合に!?

突然ですが、明日ダブルスの試合でてきます! (^_^)/

お初です☆

初めまして☆テンのブログ初登場、フロントの畔柳です。 これから私もボチボチブログを更新していくのでチェックよろしく お願いします(^o^)

ミックス結果

6月30日(日)に行われた中島杯ミックスダブルス結果です。 優勝 やましん さいとうけいこ ペア 準優勝 岩橋 近藤ペア 3位 川口 浜島ペア 神谷 榊原ペア コンソレ優勝 近 末永 ペアとなりました。

こんにちは

こんにちは。 コーチの高橋です。

ボーナス

こんにちは 中島です。 今日、国家公務員の夏の賞与が支給されたとニュースでみました。 平均で50万ほどだということですが みなさん何に使うんですかね。

おはようございます

フロントの有馬です。 涼しいような蒸したような天気ですね~。 こんな時は体調を崩しやすいので注意してくださいね。

春合宿

画像の確認 6月度のメインイベント春合宿が今年も無事に終わりほっとしております。

台風

梅雨時期には珍しい台風が上陸しそうな東海地方で あわただしくも雨がじっとり降っている木曜日です。

おはようございます(^0^)

フロントの有馬です。 毎日暑いですね~。ムシムシですね。 テンでも、とうとう冷房入りました! フロント前の冷房スポットは、涼を求める生徒さんの憩いの場になっておりますw