刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい場所

こんにちは。 毎日暑いですね(汗) 1日にいったいどれくらいの汗をかくのでしょうか? 汗が出ている割には、相変わらずの体重の北川です。

夏の風物詩

夏真っ只中ですね。プールに海水浴、花火にテニス、楽しんでますか? 期間限定ですがテンに冷蔵庫が設置されました。これで冷たい飲み物がリアルタイムで飲めますね。人肌の温度が良いといわれますが、がんがんに冷えたものをぐびぐびと飲むのが気持ちいいで…

レベルアップ!

8日間続いていた35度以上の猛暑日も一休みの木曜日です。

夏の刺客

こんにちは。 フロントの有馬です。 みなさんにうれしいお知らせです(^ワ^)

楽しみ

暑い日が続きますね。日差しが強いので首周り、頭等冷やしながらテニスしましょう。

夏です

おはようございます。 フロントの有馬です。 先週梅雨明けしたと思ったら、あっという間に真夏ですね。 世界規模で記録的な猛暑らしく、40度を超える地域もあるそうです。

梅雨あけですね

やっと、心置きなく洗濯機をまわせます♪ ちなみに、今日は朝から5回でした。 フロントの北川です。

沖縄旅行

こんにちは。テン1の遊び人こと杉浦です。梅雨明けも間近ですね。ベンチがコートの外に移動されました。コレで更に動きやすくなりましたので、たくさん走りましょう(笑)

夏に向けて

自販機横にコートへの入口を増やしました。

雨すごいですね(>_<)

おはようございます。フロントの有馬です。 只今雨がものすごい降っております。 こんな雨が降ると外に出るのも億劫になっちゃいますよね。 でも、こんな雨の降り方は梅雨明け間近だというサインだとラジオで言っていましたので、 そう思うと少しは我慢出来…

こんにちは

お久しぶりの北川です。 昨日は、すごい雨でしたね。 軒下にまだ七夕飾りを出しっぱなしで、トホホな感じになっていました(v_v) お願い事は叶うのかッ?

男川やな

こんにちは 中島です。 先週は、海へ潮干狩り。 今週は山で、川遊び。と言う事で岡崎の男川やなへいってきました。

蒸し蒸ししてます

今日も暑いですね~。フロントの有馬です。 7月のキャンペーンは一ヶ月体験受講です。 一回の体験レッスンではわからないレッスンの雰囲気や続けれるか不安、、、といった方にオススメです。 受講を迷ってるお友達がいましたら、是非誘ってきてくださいね♪ …

スラムダンク

今月はサービスリターンです。様々な悩みを解決していきましょう。