刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

レベルアップ!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

8日間続いていた35度以上の猛暑日も一休みの木曜日です。

今日は朝から荒れ模様の天気になっております。

うだるような暑さが続いていたのでこれで少し涼しくなるといいですネ。

先週の水・木曜でお世話になっているヨネックスさん主催のセミナーで

「人体機能 肩甲骨ー骨盤リズムによるアキレス腱反射」の勉強会に

参加させていただきました。

日本のトップ 世界のトップレベルの話は

聞くもの見るもの衝撃的なんだけど、大変分かりやすく、なおかつ

座学+オンコートでじっくりと2日間も、とてもためになる講義を受講できました。

テンテニの皆さんにもあの感動を少しでも提供できるように現在策をねっております。お楽しみに!!

さてさて、そのヨネックスさんよりサンプルウェアとニューラケットが届いております。

レッスンでの新作試し打ちや、フロントでのウェア選びも楽しいですよね。

では8月度も楽しい笑顔の仲間達で行きましょう!!