刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

夏の刺客

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの有馬です。

みなさんにうれしいお知らせです(^ワ^)

tenの外の休憩スペースに冷蔵庫が設置されました♪

これで飲み物を冷やせます。

冷凍庫もありますので、是非ご利用下さい♪

レッスン後のアイスは美味しそうです(^ー^)v

先週の土日は各地で花火大会がありましたね。

皆さん行かれたでしょうか?

私は土曜は吉良へ、日曜は蒲郡の花火へ行ってきたんですが、吉良の花火に行ったときにちょっとしたアクシデントがありまして。。。

いつも履いてるサンダルを履いていけば良かったんですが、その時は何故か魔がさしたのか、ちょっと前に履いてたお気に入りだったサンダルを久々に履いていこうかな~って思ったんです。

いつものごとく花火大会は混むので、山のわき道にみんなと同じように車を停め花火大会の会場へ歩いていたら。。。

「プチッ」

何かが切れた音が(?~?)

鼻緒が切れてしまいました泣

サンダルなので、そのまま歩ける訳もなく、どこかでサンダル買おうと思ったんですが、吉良の山道だったので、店まで遠いっ泣

けっきょく、片足裸足でしばらく歩き、吉良のリンクスの中のお土産屋さんでアジアンなサンダルを購入しました(^^;)

本当散々だな~とか、思いながら「あ、コレはネタになるなあ」なんて考えてる自分に気づき、またちょっぴり落ち込むのでありました。。。