刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます(^0^)

フロントの有馬です。 今日もいいお天気ですね。 気付けば2月ももう終わりです。 早いですね~☆

第一回中島杯ミックスダブルス大会

今回の優勝は 榊原 保子 様 池田 俊之 様です。 圧倒的でしたね。強かった!!おめでとうございます。

ラスト1週間

こんにちは。 フロントの北川です。 今日は2月24日。3月も間近ですね♪ 昨日の強風から一転、とっても過ごしやすいお天気です☆

高浜ドミーにて

こんにちは中島です。 今週は赤なまこが安かったので「なまこ酢」作ってみました。

ポカポカですね

おはようございます。フロントの有馬です。 今日は風も少なくてポカポカでいい天気ですね。 絶好のテニス日和です。

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です!

不安定です

こんにちは。 フロントの北川です。 今日は、晴れたり曇ったり… 天気予報では、夜は雪が降るとか… 風も冷たくて、外に出るのもおっくうになります。 お天気は不安定ですがみなさん今日も元気いっぱいテニスを楽しんでいらっしゃいます♪ 素晴らしい☆

こんにちは

フロントの新井です。 今日はとっても良いお天気です☆ 外も暖かくてテニス日和ですね。

また雨です

おはようございます。フロントの有馬です。 今日も寒いですね~。 雨の日は寒いので布団が気持ちいいですね。 いまだインフルエンザが学校では流行っているそうですが、みなさんは風邪などひいてないですか?

御馳走

2週連続の飲み会♪に今回は刈谷駅北口の旬彩料理 炭焼 こなすさんにおじゃましました。

もうすぐバレンタインデー☆

こんにちは。 フロントの北川です。 今日は日差しがあって、少し過ごしやすいですね♪ 外では野良猫たちもあたたかさにつられてお散歩しています。 ちなみに、今日は4匹見かけました。 癒されます。

春も近い?

おはようございます。 フロントの有馬です。昨日今日と雨が続いてますね。 これも春がもうそこまで来ているからでしょうか?

ニューマシン

中島のニューマシンです GBクラブマン250CC エンジン不動のバイクをフリークラスの磯Oさんに直して頂きました。しかも低料金(涙)

高浜中学職場体験感想文

(本人・保護者の了解済み) 1月24・25・26日に高浜中学から職場体験でテンテニスに来校したソフトテニス部2年の 生徒からこんな手紙が届きました。

凍み凍みです

こんにちは。 フロントの北川です。 寒いですねー!! 車の外気温表示が昨日の夜と今朝は -2℃になっていました。 今の車に乗り始めて、もう3年以上経ちますがどんなに寒くてもマイナスになったことがなかったので、新たな発見でした。

こんにちは

今日は朝からすごく寒いです。 雪も結構降ってましたが、 みなさん大丈夫でしたか?

コート張替完了

1月30日(月)にコートの芝を張り替える作業が終了しました。