刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蒲郡宮地山~紅葉まつりハイク~

おはようございます。フロントの有馬です。 11月も今日で終わりですね。 本日ボイジャーの前田コーチより今都会で大人気(らしい)のPARADISOというバッグが大量入荷しました。 サイズも色々豊富にありますので、クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にどう…

こんにちわ

コーチの高橋です!

スポーツの楽しみ方

こんにちは、杉浦です。さて、3周年記念キャンペーンも残りわずかとなってまいりました。今を逃しては中々ありません。是非、この機会に友達を誘って、盛り上げていきましょう。

大ヒット!!

先週の日曜日 テンテ二ナカシマ杯男子シングルストーナメントを 開催しました。

正しい姿勢

夜は一桁の気温になり寒いですが、昼間は程よい涼しさと、日差しの温かさがあります。テニス日和が続いていますね。杉浦です。

テニス上達の必須アイテム

レベルアップの近道 マイスイング分析チェック機能を搭載した。 ハイスピードデジタルカメラ テンテニススクールに堂々登場!!

アスナルライブ

おはようございます。今日もいいお天気ですね。 フロントの有馬です。 フロントの入口付近に中古ラケットが置いてあるんですが、昨日また大量に入荷いたしました!! レア物、掘り出し物があるかもしれませんので、レッスンのついでにでも覗いてみてはいかが…

寒いような…

あたたかいような…。 最近、何を着ていいのか分からないフロントの北川です。

継続は力也

こんにちは。iphoneを使い始めて数ヶ月、杉浦です。

テンカップ

こんにちは コーチの中島です。

短い秋

こんにちは。フロントの有馬です。 今日もいい天気でテニス日和ですね。 気付いた方も見えると思いますが、先週からtenにツリーが点灯しました。 中島コーチ曰く「ディズニーと合わせている」そうです(^0^)v 少し気が早い気もしますが、冬がもうすぐそ…

シングルス

こんにちわ! コーチの高橋です!!

平日休み

最近テニス熱が沸騰寸前の杉浦です。やっぱり秋っていいですね。昼間は18度前後で過ごし易くていつまででも動いていられそうです。だから、ついやりすぎて腰や肩にきてしまいます。みなさんもやりすぎには注意です。

男一人旅 酒と魚と紅葉と

こんにちは コーチの中島です。 先週の月曜日に茶臼山へ一人ぶらり旅してきました。

食欲の秋

こんにちは。フロントの有馬です。 すっかり秋ですね。っていうか半分冬??っていうような天気です(^^;) 気をつけないとすぐ風邪ひいちゃいそうですよね。 一昨日から弟が風邪を引いてさっそくダウンしてました。 だらしないですね~、私はパブロン飲…

こんにちわ

こんにちわ! コーチの高橋です!!