刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

平日休み

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 最近テニス熱が沸騰寸前の杉浦です。やっぱり秋っていいですね。昼間は18度前後で過ごし易くていつまででも動いていられそうです。だから、ついやりすぎて腰や肩にきてしまいます。みなさんもやりすぎには注意です。

 僕は火曜日にお休みを頂いています。今までは、家の掃除をしたり、英語の勉強をしたり、だらだらしたりとだったんですが、せっかくいい気候になってきたので、自分はアウトドア人間。外に羽ばたくことにしました。

 平日休みの方が集まるだけあって、様々な職業の方ばかりです。 今回はゴルフ練習場のオーナーさんと個人経営のラーメン屋の店長と知り合いました。お二人とも長なので、会話が始まると経営についてや現状の話でついていけませんでしたが、聞いてるだけで面白かったです。もっと仲良くなって、色々なことが聞けたらなあと思います。

 まだまだ通い始めて間もないので、これからも色々な職業の人に会えるのではないかと期待しています。