刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2012-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

メリークリスマスですね。 こんにちは なかしまです。 昨日は、私お休みだったので家族サービスで豊田市にあるこども科学館でプラネタリウムを 見てきました。 うん10年ぶりのプラネタリウムは圧巻でしばし呆然と眺めておりました。 冬の3角形 秋の4角形…

寒いですねぇ

こんにちは 中島です。 北国には到底かないませんが、高浜市にも確実に冬将軍がお見えになっています。 今日は朝から風速6メートルで夕方の今でも4メートルの強風です。 今日お越しになる皆さんは、どうか暖かいご恰好でお越しください。 私は。。

最近はやりの

最近テンではやりの ぎっくり腰になりました。 すぐに4年半前に同じ症状でお世話になったひげを生やした 怪しいおやじの接骨院に行き、骨のゆがみを治してもらい 今は痛いながらもなんとか球出ししています。

12月入りましたね

こんにちは コーチの中島です。 11月30日で5周年キャンペーン終了しました。 たくさんの方にお会いできました。ありがとうございます。感謝です。 そんなこんなでもう年末なので忘年会やりましょう。

あと20日で終了

おかげさまで5周年入会キャンペーンは 11月30日で終了します。 たくさんのかたにお会いでき大変感謝しております。

ソフトテニススクール

ソフトテニススクールを初めて一年半ぐらいたちます。 いろいろ模索しながらやってますが 西三大会に出場できたよ!!って話もちらほら聞こえてくるようになりました。 いずれは全国?なども考えたりはしますが。。。

おめでとうございます。

2年前にテンで知り合い来年2月に見事 ゴールインされる方から先日ご報告をいただきました。

中島杯女子ダブルス結果

さっちゃん&やすこさんが優勝!! おめでとうございます。 誰かわからん人はこっそり聞いて♪

スポーツの秋

こんにちは。 フロントの北川です。 今日はなんだかあやしい雲が出ています。 でも、風があるのでちょっと涼しいですね☆

よし川

こんにちは 最近、「酒のほそ道」という漫画にどっぷりはまっている中島です。 先日テン飲み会 in 碧南ということで 「よし川」さんにお邪魔してきました。

おかえりなさい

おはようございます。 フロントの北川です。 長かった夏休みも終わって、お父さんお母さんたちもホッとしている今日この頃、いかがお過ごしですか?

こんにちは

フロントの有馬です。 今日は雨のおかげか朝涼しかったですね。 ですが、昼には晴れまくりでかなりむし暑いです笑 今日から、ガリガリ君に新味が発売されるんですが、その味が。。。

ミックスダブルス大会

8月26日(日)ミックスダブルス大会の結果です。

夏休みジュニアテニス合宿

ウィンズテニスガーデンさんと合同で行った 夏休みジュニアテニス合宿の模様をアップします!

おはようございます

フロントの有馬です。 長いお盆休みも終わりまして、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 夏バテしたりしてませんか?

お久しぶりです

おはようございます。 フロントの北川です。 立秋を過ぎてから、朝晩チョットだけ涼しくなりましたね♪ 子どもの寝相の良さで秋も近いなぁ…。と実感する今日この頃です。

こんにちは

フロントの有馬です。 昨日の夜は風が涼しくて久しぶりにエアコン無しで寝れました。 昼間は相変わらず暑いけど、少しずつ秋に近づいてるんでしょうか? 昨日夜にテニスしてると、セミがコート上たくさん低空飛行してて、ちょっと怖かったです。

王滝渓谷

先日、中島家で初めて豊田市にある王滝渓谷へ 行ってまいりました。

有頂天

先日、あるお客様から中島コーチって斉藤和義に似てるよね(声が...)っと言われて 有頂天の中島です。 どーでもいいですよね。 最近のおすすめは「酒の細道」という漫画です。 この本のセンスはのんべいにしかわからない!!ところが とっても素敵!! すべ…

女子ダブルス大会

中島杯 女子ダブルスの優勝は フリー&ファミリーの平松 榊原ペアでした。

テニスで体重マイナス7キロ

こんにちは 中島です。 テニスで体重マイナス7キロ 残念ながら僕のことじゃないですよ(苦笑) 生徒さんのフリークラスのOOさんの話です。 食事制限 テニス 筋トレでマイナス7キロ!!期間は3ヶ月です。 すげー!!頑張りましたね♪尊敬します!! では負け…

猛暑

梅雨が明けたら毎年猛暑 特に名古屋の夏は蒸し暑いので体感温度は 日本一もんもんです。 それでもフリークラスで自由な方々はまさかのABC連続受講!! とっても元気頭が下がります。 Cクラスを受講されている皆様を見ながら

夏といえば

おはようございます。 フロントの有馬です。 今日も暑いですね~。 先週土曜は、友だちの職場のクルーザーで篠島に行ってきました。

こんにちは

フロントの有馬です。 最近、昼に海猿の再放送やってますね。 仙崎さんは相変わらずかっこいいです!! あの筋肉はたまらないですね~(^ワ^)

梅雨もラストウィーク

こんにちは 中島です。

フットサル

こんにちは。 コーチの高橋です!!

ミックスダブルス結果

こんにちは 中島です。

金山アスナル

おはようございます。 フロントの有馬です。 昨日は私用で名古屋に行ったんですが、金山アスナルにもちょっと寄っていきました。 お目当ては。。。

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です!

男川やなでバーベキュー♪

楽しかったですね。 また企画します。昼間っからのOーOは最高やね。