刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

有頂天

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

先日、あるお客様から中島コーチって斉藤和義に似てるよね(声が...)っと言われて

有頂天の中島です。

どーでもいいですよね。

最近のおすすめは「酒の細道」という漫画です。

この本のセンスはのんべいにしかわからない!!ところが

とっても素敵!!

すべてののんべいの皆様へ酒の細道で語りましょう♪

さてダイエットは5キロ痩せたので

お祝いにビールを浴びながら飲みました(笑)

で2キロ増え

また歩いて2キロ痩せ

ロングブレスダイエットで筋トレし

リバウンド予防している中島です。

5キロ枠が増えたので

またまた飲み会やりましょう!!

碧南の「よし川」さんに行かなきゃ!!

斉藤和義歌いながら

また酔いつぶれます。