刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日男子BC級ダブルス大会結果

今回も熱い戦いが繰り広げられたBC級ダブルス大会。 みていても非常に面白い試合ばかりでした。 そんな中見事優勝を決めたのが・・・

Tコーチ祝誕生日!!

昨日はTコーチの00歳の誕生日でした。 おとといよりダイエットをスタートしたTコーチに 届いたプレゼントの数々は。。。

ジュニアレッスン風景

ジュニアの子に協力してもらってテニス姿を撮影させてもらいました。 かわいい2人の写真なのでアップしまーすね。 2人ともありがとう!!

遂に ついに

新しく出来た近所の公園に娘と遊びに行き その後、香嵐渓までひとっ走り ぴゅーー

男一人旅

昨日は良く晴れた気持ちの良い朝でしたな。 気ままに男一人旅、今回はさてどこに行ってきたでしょうか???

たまには

こんな肉食べたいな。

続魔法のオイル

試してみて非常に良いと感じたのでたくさん仕入れてみました。 近隣のテニススクールでもバカ売れしているらしいです。 興味あるかたはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

春だねぇ

テンの庭??(敷地内)にきれいな花が咲いていました。 最近のカメラはすごいですね。綺麗に撮れますね。フルオートですよ。押すだけで。。。 俺も負けないように頑張ります(力)

えびす顔

火Hのキタロウさん。 たまにおかしな行動と奇声で周囲を驚かせますが この笑顔に毎週癒されています。 皆さんにもえびす顔のおすそ分けです。 写真をクリックしてね。

写真撮影

日曜日のABクラスの方にご協力いただき チラシや、ウェブ用の素材写真を撮影させていただきました。 その中の幾つかをアップさせていただきます。 突然の撮影にも気軽に応じて(?)頂いた皆様。 ありがとうございました。

ジュニアシングルス大会

4月5日に行なわれた第1回ジュニアシングルス大会の写真をアップしますね。 前回雨で流れた大会でしたがこの日はぽかぽか陽気で桜も綺麗に咲いていましたね。 上手く出来た子もそうでない子も初めて試合と言うものに触れて 少しだけ大人になったような。。…

魔法のオイル

テニスを楽しんでいる皆さんこんにちは 春もスグそこまで来ています。 季節的にも気分的にもうきうきワクワクのこの時期に 気持ちよく汗をかきながら楽しくテニスやりたいですよねぇ