刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男一人旅

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

昨日は良く晴れた気持ちの良い朝でしたな。

気ままに男一人旅、今回はさてどこに行ってきたでしょうか???

景色、写真恒例の朝吉牛です。只今50円引きで

景色、写真そしてイロイロ端折ってあっという間に高原に到着。

景色、写真通称「風の通り道」 アニメの世界みたいに大きな風車で半径はなんと40メートルらしいです。

景色、写真山から下りてきたらこんなもの発見。ルーブル美術館??奥に入ると

景色、写真でっけー観音様。水子供養で有名らしい

景色、写真ふと見つけたのでふむふむ読むと

景色、写真わーーーーなんじゃ

景色、写真かえるいっぱいだーーーー

景色、写真しかもワイドにいっぱいおるーーーーと1人で大興奮

景色、写真最後の締めはツーリング初温泉。

景色、写真

浴衣、タオルを貸してくれてリラックスできるところがナーイス

お湯もヌルヌルしていてお肌つるっつるでした。露天も最高でした。

「風車と観音様」そして無事帰る。

癒されたが走行距離300キロおしりが・・・われた。

クッション買いに行こうか 悩み中のTEN長でした。