刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス

こんにちは 中島です。 今日、国家公務員の夏の賞与が支給されたとニュースでみました。 平均で50万ほどだということですが みなさん何に使うんですかね。

おはようございます

フロントの有馬です。 涼しいような蒸したような天気ですね~。 こんな時は体調を崩しやすいので注意してくださいね。

春合宿

画像の確認 6月度のメインイベント春合宿が今年も無事に終わりほっとしております。

台風

梅雨時期には珍しい台風が上陸しそうな東海地方で あわただしくも雨がじっとり降っている木曜日です。

おはようございます(^0^)

フロントの有馬です。 毎日暑いですね~。ムシムシですね。 テンでも、とうとう冷房入りました! フロント前の冷房スポットは、涼を求める生徒さんの憩いの場になっておりますw

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です。

こんにちは 中村です!

今日はとても暑い日でしたね! 家をでたときおもわず「うぉ」って声がでちゃいました。

こんにちは 詰石です。

先日広島の友人から連絡がきました。 お互いの近況報告をして昔話に花を咲かせていたのですが

こんにちは 中島です。

急に暑くなりましたね

接近中です!

フロントの有馬です。 台風が接近中みたいですね。 今週は天気がパッとしないですが、涼しくて快適です♪

春合宿

こんにちは 中島です。 春合宿盛り上がりましたね。 皆様怪我もなく終了できたことを大変うれしく思っとります。