刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですね

おはようございます。 フロントの有馬です。 今日も寒いですね~。この時期は毎日朝起きるのがツライです。 逆に寝坊出来る日は幸せを感じます(^ー^) 冬の寒い日にダラダラとこたつやふとんにくるまっているのがなんとも心地よい! でも、体重は増えます。…

雪雲

テンテニの上空に、ちらほら雪雲らしき雲があります。 そのまま通り過ぎて行く事を願うばかりです。

降るのかな?

こんにちは。 フロントの北川です。 今日の天気予報は雪マークがついていましたね。 今朝は車のフロントガラスが凍っていました。 今のところまだ降っていませんが、ちょっと風も出てきたりして…。 みなさん、あたたかくしてレッスンにいらしてくださいね☆

こんにちは

フロントの新井です。 今日は朝からすごく寒いですね。 今パラパラ雪が見える気がします。

職場体験

おはようございます。 フロントの有馬です。 今日もいい天気ですね~。ポカポカ日差しが気持ちいいです。 今日はテンに中学の職場体験の子が来ています。

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です。

YONEX新作発表受注会

昨日お世話になっているYONEXさんの新作発表受注会に出席する為に 名古屋のロフトまで行ってきました。

おはようございます(^ワ^)

フロントの有馬です。 今朝は空気は寒いけど、晴れてとってもいい天気ですね☆ 昨日の雨が嘘のようです。 昨日夜テレビでアスリートの魂を母が見ていたので一緒に見ていたら フィギュアの小塚選手が出ていました。

水ーーーーっ!!!

こんにちは。 フロントの北川です。 今朝、事務所に来てベンチを拭こうと雑巾を片手に洗面台へ… あれ?水が出ない!!なんで??? あまりの寒さに凍っちゃったんですね(^_^;) ちょっと経ったらチョロチョロと出始めました。 あー焦った。

こんにちは

フロントの新井です。 今日は朝からすごく冷えましたね。 みなさん体調はいかがですか?

マッタリ

お正月ボケがなかなか抜けない中島です。 体もマッタリモードなので先日出場したシングルスの試合も

暖かいですね

おはようございます。 フロントの有馬です。 今日は日差しがポカポカ暖かいですね。 ひなたぼっこしたくなります。 正月休みボケが抜けない方も多いんじゃないでしょうか? 私もです(^0^;)

試合

こんにちは。 コーチの高橋です。

あけました

おはようございます。 フロントの北川です。 今年もよろしくお願いします。 みなさんお休みは満喫されましたか? 今年は中学校の同窓会があったので、帰省しようかと思ったのですが… 雪がコワイのでやめました(^_^:)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。 新春レッスンは、ぽかぽか陽気だったりピューピュー北風だったり 天候不安定です。。。

コスプレテニス大会

2011年12月31日にテンテニススクール初のイベントコスプレテニス大会を 開催しました。 みなさん思い思いの衣装を身にまとい大晦日に楽しい一時を過ごせました。 バーベキューも海鮮物や極上ホルモン、りんごのホイル焼き さらにこの時期うれしい鍋物が登場…