刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

こんにちは。 フロントの北川です。 今日は、長女の小学校の運動会でした。

杉浦です。

昼は暑く、夜は寒い秋のような気温になっていますが、風邪等ひかないよう体調管理をしっかりしてください。健康あっての楽しい人生いかがお過ごしでしょうか。

welcomeパーティー

こんにちは。 ここ数日、田んぼの横を通ると、カエルの合唱が聞こえてきます♪ 天気もグズグズだったり・・ 昨日・今日は寒いけど(*ω*) そろそろ、蒸し暑い梅雨の季節の始まりかな~

続ゴルフ

先週のコースデビュー戦が鮮烈な印象で すっかりゴルフの虜となった中島です。 さすがに、この歳になると自分がとても はまりやすい性格なのを知っている。 しかも

沖縄行ってきました~

こんにちは。フロントの有馬です。 先々週の水曜~先週の金曜までの10日間沖縄へ旅行へ行ってきました(^^) 最近は本島から行ける離島ばかり攻めていたので、今回は久々に日程もたくさんあるので欲張って

今週の出来事

こんばんは。 2週間ぶりの北川です。 今週は友だちが誘ってくれて、一緒にマッサージをしてもらいました。

つい先日まで暑いやら寒いやら嘆いていたのに、ようやく季節らしい暑さになってきましたね。帽子をかぶってメガネをかけてレッスンしているので、顔の上半分は焼けずに、下半分が焼けてあわてて日焼け止めを購入した杉浦です。

新緑の季節

こんにちは。 あちらこちらで可愛いお花が咲いていて、 この時期は、何処へ出掛けても気持ちいいですね~♪

人生初体験

中島ゴルフコースを回る。 とある日のレッスン後の雑談中に「コーチ、ゴルフに行こうや」とお誘いを受け 行ってきました。人生初ゴルフ場!! 中島的ゴルフのイメージは(あくまでイメージです) 高級 オヤジのやるスポーツ 敷居が高いと あまり良いイメージ…

串本ダイビング

和歌山県串本町にある海は黒潮の影響で沖縄並みに綺麗です。5月9日に潜って参りました。

衣替え。

5月も半ば、すっかり日差しも強くなってきました^^; 実家の西尾方面では、今 お茶摘み真っ盛り~~☆ 学生時代、授業が3日間 お茶摘みでラッキー! (勉強しなくていいから(^皿^)) クラス全員で競い合い、最後におやつ付き♪ そんな思い出が懐かしいな…

テニスマシン&バーベキュー大会

5月9日にテンテニ恒例のバーベキュー大会を開きました。 本当に快晴で絶好の行楽日和でした。 今回は、海鮮物や野菜系も織り交ぜながら楽しくオヤジ飯をこしらえました。 網の上には沢山の美味しい?食材が並べられましたとさ。

やなわらばーライブに行ってきました。

おはようございます。 フロントの有馬です。先週の日曜にセントレアに行ってきました。 でも、旅行に行った訳ではなく。。。

あたたかくなりましたね。

日によっては暑いくらいですよね。 最近、洗濯物がよく乾くのでとってもうれしいフロントの北川です。 今日もウチの洗濯機は3回頑張りました。

真面目人

最近、どうも杉浦コーチは遊び人ではないかという疑惑が出てきました。フリーのH田君には「京都楽しかったですか」楽しかったけど、何で知ってるの。とかSばらK子さんには「黒!! どこ行ってきたの?」いやいや、テニス焼けですって。

お出掛け~

こんにちは。長ーい連休も、とうとう終わってしまいました。 GWは見事な五月晴れ!行楽日和でしたネ♪ 如何、お過ごしでしたか?川隅です。

最終日

ゴールデンウィークも今日が最終日 今年は見事に晴れ上がりましたね。天晴れな男、中島です。

あれ?夏??

って思うほどの陽気ですね~。 フロントの有馬です。 あまりの暑さで長袖で来てしまったことを激しく後悔しつつ(^^;)

セブンティーン

って、なんかいい響きですね。 長男が昨日、17歳になりました(^ー^)v フロントの北川です。