刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お出掛け~

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。長ーい連休も、とうとう終わってしまいました。

GWは見事な五月晴れ!行楽日和でしたネ♪

如何、お過ごしでしたか?川隅です。

 私は東京に行ってきました。

築地でマグロ食べ~そして、ガンダムカフェへ(すっごい人でびっくり!)~

スカイツリーを見てきました。

半分しかできていないけど、これまた見物客でいっぱいでした(☆。☆)

これから、倍の高さになるなんて、かなりの高さだろうな。。まだまだ完成は先みたいですが、

楽しみ♪

そして、月島でもんじゃを食べたり、ショッピングしたり、何処へ行っても人!人!人!

沢山歩いて、充実した日々でした。

後半は、みんなで集合、実家でBBQ会でした。

 これからは、イネ・草の花粉症も始まり、私にとっては大変ですが・・・

頑張って、乗り越えたいと思います。