刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テンテニクリスマスカップ!!

こんにちはコーチの詰石です。 今日はクリスマスですね。皆さんはいかがおすごしでしょうか? 12月21日にテンテニススクールでは少し早いクリスマスイベントを開催しました。 ソフトテニスでは、中学2年生以上を対象にしたテンテニクリスマスカップでした。

ボレーでは

こんにちは コーチの中島です。 ボレーでの質問があったのでお答えいたします。

イベント

こんにちは。 コーチの高橋です。 12月27日から来年の1月3日まで休校日となります。 12月27日は休校日なのですが イベントでレッスンをやります!! 1レッスン2000円になります。 振替を使うと1000円引きになります。 1レッスン1つしか振替は使えません。 定…

大雪のテンテニス

今日の名古屋はすごい雪ですね。 三河地方の高浜市のテンテニスもこの模様です。

お疲れ様 忘年会

みなさん 忘年会お疲れ様でした。 今年も波乱満載で楽しく過ごせました。 最終組が終わったのはは朝4時ぐらいかな 忘年会の一幕

男子ダブルス結果!

こんにちはコーチの中村です! 先週の12月7日に男子ダブルスをやりました。 今回集まったのが8名でコーチも入り10人で試合をまわしました! みなさんへとへとで大盛り上がりで楽しかったですね。 それでは、気になる結果は

ストロークで踏み込む足は?

フォアハンドストロークを打つ時に 体が開いて打点がバラバラ 身体の近くで打ちすぎて窮屈 ボールの伸びがもっとほしい 安定したストロークが打ちたい。 などと思っているみなさんへの中島からの一つのアドバイスです。 以前は、フォアハンドを打つ時に、左…

ラケットタワー

みなさんはラケットタワーを作ったことはありますか? コーチの詰石です。 学生時代に部活動の集合写真を撮る時にラケットタワーを作った人は少なくないと思います。

ソフトテニステンテニ杯!!

こんにちはコーチの詰石です。 12月7日(日)にソフトテニスダブルステンテニ杯を開催しました。 結果は・・・

今年最後の男子ダブルス!

こんにちはコーチの中村です。 みなさん今年最後の男子ダブルスが今週12月7日(日)にあります。 今のところ3人しか集まっておりません。 コーチも入るとして5人。 あと最低3人集まれば合計8人なので、ずっと入りっぱなしのダブルス大会に なります(笑) …

テンテニTシャツ仲間

毎日テンテニTシャツを着ているコーチの詰石です。 金曜日のCクラスの際にたまたまテンテニTシャツを着ている方が揃ったので記念写真をパシャリ。

TOKIO力

みなさん こんにちは 中島です。 スクールの休憩所の屋根の取り付けが完了しました。 これでレッスン中に雨が降って来ても濡れない(荷物が。。。) コートの屋根は・・・その話はまた置いといて(苦笑)