刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

盛況です☆

こんにちは。 フロントの北川です。 今日は、ちょっと動くと汗をかくくらいいいお天気ですね♪ 洗濯物もよく乾きそうです。

こんにちは

フロントの新井です。 最近は寒い日が続きますね。 朝ベットから出るのが嫌になります。 でも来週はまた暑くなるそうです。 気候がおかしいですよね。 個人的には早く寒くなってほしいです。

新ラケット入荷です☆

みなさまにお知らせです。 本日ボイジャーさんより新しく取り扱うことになりました

おはようございます。

今日は涼しいですね。予報によりますと今日から気温が20度くらいになるということで、昨日より5度ほど低くなるそうです。 急な温度変化で変わったウイルスとかが子どもの間で流行してるって前テレビで言ってました。 風邪にかからないように、運動して元気な…

試合

こんにちは。 コーチの高橋です。

成長中

こんにちは。 フロントの北川です。 tenの敷地の片隅にオリーブの木が植えてあるのをご存知ですか?

先日の月曜日

こんなお店へ行ってきました。

こんにちは

フロントの新井です。 少しづつ寒くなってきましたね。 朝ベットから出るのがちょっとだけ 嫌になってきました。

秋晴れ

おはようございます。 フロントの有馬です。 今日は風は涼しいけど、スッキリ晴れて、空が高くて、秋晴れ!って感じですね~。 過ごし易くて、気持ちがいいですね。 秋は週末に各地で催し物があって、面白いですね。 先週土曜に、アイ〇ンAWさんのお祭り?で…

どんぐりころころ

こんにちは。 フロントの北川です。 先日、どんぐりが大量に落ちている場所を発見しました。 ついつい子どもと夢中になって拾いましたが… どうしよう???? 食べられるわけでもないし、何に使おうか?

吉浜小 わくわくさん たんけんたい

テンから歩いて5分の吉浜小学校から かわいいたんけんたいがやってきました。 何かというと・・・

テニス日和ですね

おはようございます。 フロントの有馬です。 今日は曇りで涼しくてあまり風もなく、まさしくテニス日和ですね。 テニスがしたくて右手がウズウズしてきます笑 それと同時に。。。

テクニファイバー&MUSASHICUP 男子の部

10月9日(日) 目指せテニススクール日本一! テニスで行くぞ グアム旅行!!の高浜市予選会が行われました。 気になる結果は・・・

気になります

こんにちは。 フロントの北川です。 先日、お友だちから 「お兄さんて、この辺に住んでるの?」 って聞かれました。 「お兄ちゃんはもともといないよ、なんで?」 って言うと

ハロウィンホラーナイト

こんにちは。フロントの有馬です。 先日USJに行ってきました。お目当ては、 ハロウィンホラーナイトっていうゾンビがパークを徘徊するやつです。

西三河情報誌 咲楽(さくら)に・・・

クリックすると拡大します。