刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

どんぐりころころ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

先日、どんぐりが大量に落ちている場所を発見しました。

ついつい子どもと夢中になって拾いましたが…

どうしよう????

食べられるわけでもないし、何に使おうか?

結局、どんぐりゴマを作って終わりでしたが、

友だちのブログに、どんぐりで作った『トトロ』がアップされていたので、自分でも作ってみました。

というわけで、ウチのキッチンにはどんぐりのトトロがずらりと並んでいます。

なかなか同じ顔にならなくて、個性たっぷりですよ。

どんぐりの使い道に困っている方!

ひとつ作ってみて下さいね☆

さて、tenからのお知らせです

今月の休校日は17日月曜日です。

18日火曜日からは通常通り営業いたします♪

今日はなんだかお天気怪しいですね。

明日はスッキリ晴れますように!!