刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へなちょこサーブ

最近のレッスンでお気に入りなのが、へなちょこサーブ

春ですねえ~

こんにちは。フロントの有馬です。 町を走っていると桜がちらほら咲いていて春を感じる楽しい季節がやってきましたね。 週末の花見が楽しみです。 夜桜を見に岡崎城に行くんですが、暖かいといいな。 昨日は寒い上に春の嵐が吹き荒れてたので、 あんな天気で…

洗車すると…

必ず!と言っていいほど雨が降ります。フロントの北川です。 月曜日、はりきって洗車したのに…。火曜日、水曜日、木曜日は雨。 今度はちゃんと天気予報のチェックしとこ(v_v)

てん

梅雨のように降り続ける雨で体がなまりかけてます。杉浦です。

伊勢志摩ツーリング

パールロードが走りたくて

キャンプ

フロントの有馬です。 先週はスクールが休校日だったので二週間ぶりの更新です。 14日の日曜日はキャンプに行ってきました。 といっても、飯盒炊爨とかをやった訳ではなく

今年度最後の…

お気楽会に行ってまいりました(^-^)v フロントの北川です。

クライミング

鼻せんをティッシュで作られたら世界一。スピード、形状、密封性、フィット感どれも天下一品。鼻せん職人こと杉浦です。こんにちは。

テンテニバーベキュー

第3回テンテニバーベキュー大会の模様です。

花の楽園

こんにちは♪ 【フラワードーム2010】に行ってきました~~ 川隅です。

そろそろ

春休みですね。 今週は中学卒業式、来週は卒園式や高校入試…と 1つ1つ行事も終わっていきますね。 最近、涙腺の弱い北川です。

イチゴ狩り

花粉症レーダーが日々反応しています。最近は予防として日中のマスクだけでなく、家に帰ってからは鼻せんしています。寝るときも鼻せんして寝ます。外よりは少ないかもしれませんが、家にも花粉は飛んでます。それだけでなく、ハウスダストやら何やらと。そ…

受験生 頑張って~☆

こんにちは。 最近は、日替わりお天気ですね^^; 何を着て出掛けてよいのか分かりません(?_?) フロントの川隅です♪

今度は何処へ出かけよう。

さて、2週連続稲武方面ツーリングは無事終わり今週は バイク屋さんに行きました。

今日も雨です

みなさん、おはようございます(^0^) フロントの有馬です。 今日は一日雨のようですね。しかも寒いです。

グズグズですね

お天気(v_v) 洗濯物が乾きません。 フロントの北川です。 中学校ではそろそろ卒業式ですかね? 月曜日だっけ??

花粉症

春の陽気、服を重ね着して少し汗ばむ季節、いかがお過ごしでしょうか? 僕の花粉レーダーが反応してまいりました、杉浦です。

男一人旅 バイクツーリング2週目

今週も初めての道を走るコンセプトで、なぜか滝巡りしてきました。

雨ですねぇ・・・m(_ _)m

3月は色々行事が多い月と思われますが、 皆さん 昨日の【桃の節句】は如何 お過ごしでしたか?

春の紹介キャンペーン

3月より春の紹介キャンペーンがスタートしました。 これは・・・

暖か~い(^ワ^)

こんにちは。フロントの有馬です。 今日は天気にも恵まれて気持ちいいですね~。