刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今日も雨です

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさん、おはようございます(^0^)

フロントの有馬です。

今日は一日雨のようですね。しかも寒いです。

土曜日から雨の日々が続いて、テニスを最近出来てないせいか、

体の節々がなまっているのを感じます。

tenに入ってからはテニスをするのが日常の生活の一部になってきてるせいか一週間のうちに一回もできないと寂しいですね。前は月に一回やる位だったんですが。

やっぱり、体を動かすと充実しますね。ちなみにダイエットは言葉上続けてますが、

最近はとってもサボッてます。。。

ボクササイズに行ってること位ですかね。

マラソン熱は一瞬でした(^^;)

熱しやすく冷めやすいのが特徴の私ですが、

出来るだけ運動できる環境に身を投じて、理想のボディで夏を迎えたいと思います。