刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今度は何処へ出かけよう。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

さて、2週連続稲武方面ツーリングは無事終わり今週は

バイク屋さんに行きました。

気になっていた点は

*オイル&エレメント交換そろそろ

*高速に乗る時、通行券を、ささっって入れるスペースが欲しい

*お土産とカッパ、車載工具、コーヒー入り水筒を入れるスペースが欲しい。

以上3点

普段はコールマンのヒップバックをリヤシートへ取り付けていたので

財布や携帯、デジカメは入るがお土産やカッパなどが入らない。

候補を考えてみた。

*バニアケース 高い

サイドバック ちょっとでかすぎる

*タンクバック 一番用途に合っているかも

*シートバック 2番目候補

そしてお店へ

まずオイル&エレメント交換をお願いし、次にかばん選び

タンクバックにしようかなと思い実車につけてみると、なんとハンドルを切るたび

ナビモニターに当たることが判明し、泣く泣くリヤシートバックへ変更

でも着けてみると

容量も十分あり、背もたれ機能もなかなか良くにんまり

しかしここで問題が

*高速に乗る時、通行券を、ささっって入れるスペースが欲しい

を忘れていた。タンクバックなら問題ないのだが・・・

そこでもう一度売り場を見回し、ナビに当たらない薄くて小さいタンクバックを発見。

ナビのリモコン入れにちょうどよいよい。ゲットです。

これで高速もバッチリ

さあ

今度は何処へ出かけよう。