刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

受験生 頑張って~☆

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 こんにちは。

最近は、日替わりお天気ですね^^;

何を着て出掛けてよいのか分かりません(?_?)

フロントの川隅です♪

 皆さん雨の日は、気分落ち込んでいませんか?

けれど、この雨で 桜も膨らみを増していますよ~◎

これから、花屋さんの店先を覗くのが楽しみです♪

お日様の力って、ホントにすごいですねぇ~。とっても幸せな気持ちにしてくれます。

 今週・来週は卒業式?なんだか懐かしいですね。

何年前の事かしら???月日の早さを感じます。

私も歳だなぁ・・・・あっはっは~~(笑)

 今日は高校入試だそうですね。

今朝も受験生らしい学生を見かけました。

受験生の皆さん、いつもの力を出して頑張って下さい☆

そして、その後は 春休みを満喫してね(*^◇^*)