刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

イチゴ狩り

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 花粉症レーダーが日々反応しています。最近は予防として日中のマスクだけでなく、家に帰ってからは鼻せんしています。寝るときも鼻せんして寝ます。外よりは少ないかもしれませんが、家にも花粉は飛んでます。それだけでなく、ハウスダストやら何やらと。それらが体内に取り込まれ、次の日にくるのでは? と考えたので現在実施中ですが、今のところ次の日もそれほど苦しまずに何とかなっています。家で鼻せんとは言いません。ご飯とお風呂以外のときにマスクをして過ごしてみてはいかがでしょうか? 杉浦です。

 先日、テニス、バドミントン仲間でイチゴ狩りに行ってまいりました。人生初のイチゴ狩りです。初めてというのは緊張するし、とてもワクワクします。そんな好奇心の期待に応えるような楽しい一日でした。

%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94.JPG

 巨大苺というところへ行ってきました。巨大というだけあって、携帯ぐらいの大きさの苺がありました。と、言うのはいいすぎですが、一口では食べきれなかったです。赤くツヤのがあって、それに見合うだけの甘さがあってとてもおいしかったです。

%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A8.JPG

 皆が苺を狩っている風景。若干2名枠に入っていないので、集合写真の欠席者風にしてみました。ちなみに撮影者は、カメラマン杉浦です。

%E3%81%86%E3%81%AA%E9%87%8D.JPG

 静岡の浜松といえばうなぎ! ということでうな重を食べてきました。頑張ってる自分への御褒美とでも言いましょうか。スーパーで買ううなぎとはわけが違いました。

  いやぁ~イチゴ狩りって本当にいいものですね。