刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中島杯女子ダブルス結果

先週末の3月29日に行なわれた中島杯女子ダブルス大会の結果を発表します。 今回の試合は6ペア12名で行なわれ、初めての本格的な試合に参加した皆さん。 緊張した面持ちで。。。でも、でも楽しんでプレーされていましたね。 ten長は見ていて楽しかったですぞ…

中島杯男子ダブルス大会の予定

来月のダブルス大会予定をお知らせします。

ten長の休日

この前の3連休でイロイロ遊んできました。 上のザク隊長は長島のアウトレットで。。。パシャ 南知多ビーチランドにも行ってきました。 そんでもって高校テニス部の同窓会もやっちゃいました。。。

結局。。。

最近、血液型にはまっていたAB型は結局、本を全部そろえてしまいました。 他の血液型が気になって気になって(笑) 面白いですね。。。人間観察!!!

第2回男子BC級ダブルス結果

3月8日(日)第2回男子BC級ダブルス結果です。 今回の出場チームは満員御礼の12組24名。見学者もあり大変盛り上がったいい大会になりました。 特に初試合となった中学生達は、緊張しながらも非常に良い経験ができました。 温かい目で見守っていただいた大…

YONEX新作ラケット期間限定で!!

今春の新作ラケットが今日から一週間だけテンにあります。 今回の売りはなんと言っても目がスピン!!じゃなくてメガスピン!!! 今までのラケットの中で一番スピンが掛かるらしい!! 黄色ラケットの進化版です 真っ赤になってシャア専用みたいです。角つ…

男一人旅 彦根城ツーリング

3月だし、暖かくなってきたし、バイク最近乗ってないし どこ行こうかな???と考えていたら、火HクラスのYさんが滋賀県出身と判明 「ねえねえなんか面白いところある??」の微妙に困る質問に 「ひこにゃん見に彦根城&キャッスルロード行くと良いよ」っ…

自分の説明書

自分の説明書買って来ました!!